2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグりんの話

・ラグりんBD1巻を見たわけで ・ピクチャードラマが割と普通にアニメしてた ・まるぅううううううの巻き舌感がすげぇ ・神様wwwwwwwwwwwww ・そして謎のニコニコ風 ・よかった。田所さんが無茶したわけじゃなかったんだあの恰好… ・Happ…

今週のあれ

・ファミ。 ・白衣性恋愛症候群続編?ってマジすか。 ・前作けっきょくやってなかったし、アフターストーリーとかが追加されてるやつだからこれ買うのでも問題ないだな ・今週の報告書は、原田×ブレンディと、援護射撃がよかった。 ・あとちょっとやりたいと…

漫画とかの話

・ラグりん1巻、ゆゆ式4巻購入。 ・Isiiさんは最近ロボものコミカライズおおいね ・1巻はほとんど原作再現まんまだったなー ・上原さんの出番はさりげなく増えてたりしたのはよかった ・平常心とかむりーのシーンってアニメでなかったよね? ・まどかっぽ…

最近の話

・ファミ通を見て、第2次Z再世篇がもうすぐ発売なのに気付く。 ・そして序盤から4つに分かれるとか破界篇以上じゃないですかー ・4周はすくなくともさせる気なんだね ・どのルートを追うか迷う。 ・グレンラガンかギアス辺りか ・マクロスFは追わない方…

ラグりんの話

・さて、ラグりんの最終話ですが。 ・いきなりまどかさんがまとめに入ってやがる…… ・そして謎の開幕キマシタワー ・え、映画撮影? ・え、前回の引きは……? ・え、EDがOP……?ちょっとどういうこと……? ・前番組の音龍門から見てたから実は本当にEDでしたー…

最近の話

・本格的に、なんだか体調がヤバい。 ・もうすぐ休日だからいいんだけど、ちょっとリアルにキツい状況っていう…… ・そんな状況でもP4Uをやるのはストレス発散なんだろうきっと ・そういう意味では対人あんまりできない状況なのはよかった ・負けて地味に…

スマプリの話

・スマプリ8話。 ・あれ、キャンディみゆきが可愛い……? ・いやぁ、初代の貫録はすげぇなぁって思う劇場版予告だわ ・オニギリ食べながらテレビ見るアカオーニとか、 ・ねるねるねーるねすぎるマジョリーナとか、 ・なんかすげー仲良い狼さんとアカオーニと…

最近の話

・対人できなくても、とりあえず慣れるためにもラビリスを使い続ける。 ・対人はまぁ、休日とか仕事の時でもできそうな時だけでもいいし。 ・あと、少年って名前が他ゲーだけど割と強い人使ってるって友達に聞いてあせる ・被ってたからカタカナでやってたけ…

最近の話

・昨日、ラビリスをストーリー対人合わせてそれなりに触ってきた。 ・個人的には割と好きな感じのキャラ。 ・けっこうランク的には下位っぽいけども。 ・初見殺し的な意味もあるだろうけど、10数連勝してるラビリス使いの人いてちょっと憧れた。 ・とりあ…

最近の話

・ちょ、P4Uラビリス明日ってか今日解禁とかマジすか!!? ・わー、なんてちょうどいいタイミングで休みなんだ俺!すてき!! ・あぁでも、チエチャンちょっと煮詰まってて、アイギスちょっと練習しだしてるこの状況でどうしろと!? ・とりあえず朝一で…

ラグりんの話

・毎週火曜日はラグりんの日。 ・というわけで、11話。 ・オルカとフーポォの連続変形のシーンはかっこよかった ・なんか急にすごい武器ついたんですけどー!! ・そして久しぶりのロボ戦闘シーンがすげぇかっこいい ・オービットがもろいのか、対オービッ…

最近の話

・P4くじひいたら、1発でクマメガネスタンドゲットできたー ・正直使えるか使えないかで言えば微妙だけどね!!

最近の話

・第2次Z再世篇PVキター!!! ・以下、PV感想。 ・相変わらずOPムービーはやっぱりワクワクする。 ・まぁ最後のラスボスくさいやつがケイサルさんにしか見えないけども ・カレンのパイスーカットインは若干残念。 ・前作のがよかったからなー。 ・…

スマプリの話

・7話スマプリ。 ・相変わらず人がいっぱいいる所でキュアデコル開けてるなー ・って思ったら案の定見つかってるしね。 ・そして今回のOPも劇場版仕様か。 ・やっぱり先輩方はガチ格闘勢だなー。 ・スマプリもいつかこうなるのか…… ・あー、なんか前回の…

最近の話

・メガネ解禁の時にちょうどP$あったのでさっそくチエチャンを買った。 ・あとゆかビッチカラーから達哉カラーに変えた。 ・達哉カラーじゃないだろうけど、罰達哉にしか見えない。 ・戦績はまぁ滑らかに下り坂だけどね。 ・アイギスもちょっと練習始めた…

ラグりんの話

・火曜日はラグりんの日。 ・というわけで、10話。 ・何回見ても、OP最初のまどかがイケメン。 ・サントラのジャージ部の歌なんかすげー豪華になってるwwww ・やべぇ、これは買いだろ。 ・ムギナミはんはすっかりまどかを理解しちゃってるね。 ・あ…

最近の話

・一日数回の、感謝の対人戦。 ・その日にやろうとしてた動きとかコンボとかができると嬉しいそんな小市民。 ・あと、最近チエチャンに息づまるとアイギスによそ見しちゃう。 ・サブというにはメインがメインっぽくないから微妙。 ・あと、最近のジャンプで…

スマプリの話

・今日も今日とてスマプリ6話。 ・いきなりキャンディがダメっぷり全開でさすがすぎた ・BGMのgdgd具合とかいいね! ・OPカワッテルー ・と思ったら、映画の宣伝verだったっぽいー ・先輩方が歴戦の戦士すぎる動きでスマプリ勢がんばれ!としか思えなか…

先週のファミ通とかの話

・いつもの木曜のアレ。 ・ファミ。 ・ロリポップのまさかのコラボにびっくりしたっつーか、まさかの魔乳。 ・今週の報告書は、甲高い殺すぞと泣いてしまったSM嬢かな。 ・電撃。 ・まどマギ特集で知る、発売日は近いこと。 ・ほむほむルートの4人集合シ…

最近の話

・一日2回前後の感謝の対人戦なP4U。 ・仕事のある日はやっぱり数できないわ。 ・勝てる時と勝てない時の差が激しすぎるのは、当たればワンチャンあるでなチエチャンらしいと思う ・いや、まぁ自分がまだ弱いってのがあるんだけどね。

漫画の話

・巨娘 #2 ・空が灰色だから #2 ・巨娘、今回もどの話もよかった。 ・基本的にスカッとする系な話にまとめるのがいいね。 ・サチタケルな回はすごいよかった。最後の話の会話ってこのデートの事なんだろうか。 ・それとも次の約束だったりするんだろうか。 …

最近の話

・P4U、したらばを覗きつつ、仕事帰りにちょっと練習な日々。 ・やっぱり名古屋はコムテ辺りが人口多いらしいから、次の休みだ。次の休みだ。

いろんな話

・アニメ見る→メモ帳に感想書く→放置。 ・なんて流れが多い気がする今日この頃。 ・そんなわけで、 ・今更ながらアクエリEVOL8話。 ・サザンカはなんかどの話でもキャラ性だけで目立てるよな。すげー。 ・アマアンかぁとかねーよww ・いちいち消える…

最近の話

・暖かいのか寒いのか、 ・どっちかにしてほしい毎日。

漫画とかの話

・P4 #6 ・はじあく #13 ・輪廻のラグランジェ vol.1 ・ラグりんの小説出てたから思わず購入。 ・チラ読みした限り、本編でされてなかった心理描写多くて補完に使える。 ・というか、ジュリ夫のその辺りが出てて興味深い感じに。 ・とくに、ムギナミとの喧…

最近の話

・名古屋にP4Uをやりにいったらランクが高い人ばっかりだったでゴザルの巻。 ・いやでも、何戦かしたらけっこうこっちも慣れてきたし。 ・なかなか行けないから、普段は近場で修業して、休日に名古屋行く感じかな。 ・なんだか久しぶりにアーケードゲーム…

P4Uの話

・今日も今日とてP4U少し触るために近くのゲーセンへ。 ・チエチャンで1回クリアしてから他のキャラを少しやってみる日々。 ・あまり長時間いれないのが悩み。 ・あと対人がなかなかできないのも。 ・名古屋の方のゲーセンいけば人いるんだろうけどなー…

スマプリの話

・ラグりんとスマプリは放送日に更新できる不思議。 ・そんなスマプリ5話。 ・狼、鬼ときて魔女ってすごいポピュラーだけど、ババアなのはどうなんだろうか。 ・あと、こいつらもう人前で普通にキャンディと一緒にいるしキュアデコルつかちゃってるよ。 ・…

最近の話

・ワンピ無双は買いなのかどうなのか。 ・悩みどころではある。

漫画の話

・ST&RS #3 ・月華美刃 #5 ・シノビガミ龍 龍動忍法帳 ・なんとなく嫌な予感して、後ろのほう見たら月華美刃が最終巻だったでゴザル。 ・いや、でも遠藤漫画で5巻続いたんだし、ちょうどいいくらいだよね。 ・個人的には月華美刃は短編の時から好きだったか…