2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画の話

・金剛番長 #9 鈴木央 ・民明っぽい解説とか、金剛類とか。 ・金剛番長のこういうはっちゃけ方は嫌いじゃない。嫌いじゃないぜ。 ・あと、そろそろ卑怯番長hがマジで卑怯なくらいに強いと思えてきた。 ・ちゃっかり姐さんフラグも回収しつつ、じいやの疑惑…

そそわの話

・なんだかカオスなことになってたそそわだけど、まぁおいといて。 ・とりあえずレイアリの輪の広がりは思い知った。 ・もっと広がれとか、わりとそんな問題じゃない気がしてきた。 ・とりあえず、花言葉の次とか、あとはパチェとレミィのうふふじゃない話と…

刀語の話

・2話目は見逃さないようにしないと。 ・と決意しつつ、不問語をやっと買った。 ・まだ聞いてないけど。 ・でもまさか、ドラマCDでありながら基本独り言だとは思わなかった。 ・ていうかソーダが力ちゃんとか!!!!!!!とか!!!!!!! ・出演者ア…

R&Rの話

・そう言えば、R&Rの新しいのを買ってなかったのを思い出して買ってみた。 ・SW2.0の15レベルセッションとか、ワクワクさせるリプが載っててびっくりした。 ・しかもバトエルデン様の能力これを公式にしちゃうとか…… ・しかもとても素敵なバトルエ…

最近の話

・いろいろ最近買ったけど、いかんせん多すぎる。 ・ゆるゆり #2 ・だぶるじぇい #1 ・黄昏乙女×アムネジア #2 ・モテキ #3 ・エンマ #5 ・華麗なる食卓 #35 ・乱刃 #2 ・クトゥルフの呼び声 ・チェルシー #1 ・多いので、特に気になったのだけ。 ・だぶるじ…

そそわの話

・俺のレイアリ熱が止まらない。 ・なんだろう、レイアリの需要はそんなにあるのか。 ・さて、百合の花言葉はけっこういっぱいある。 ・なにが言いたいか、わかるな?

ヴァル2の話

・4月まできました。 ・V2強すぎだろ。 ・と思ったら、供給壊した後は剣甲兵で割とガチでいける。 ・イサラを剣甲兵にしててよかったぜ。 ・後はまぁ、クロエのクラスメイトミッションクリアしたり、 ・コリーンのクラスメイトミッションクリアしたり、 …

ちょっとした絶望の話

・1つ、俺は知った ・俺は、刀語の第一話を見逃していたようだ ・なん……だと……?

ヴァル2の話

・リコリスのキャラミッションが早速発生したわけで。 ・戦闘自体は、上級突撃なリコリスのおかげで難なくいけたけども。 ・まさかのイーディ様の立ち絵に噴いた。 ・お、面影ほとんどねぇwwwww ・あと、このコンサート歌ってねぇきがするんだけど、そ…

今週のジャンプ

・サイレン黒雨宮さんがまさかこんなに早く表面化するとは…… ・ワンピガープさんが普通に情に流されちゃったこととか、 ・センゴクの能力はらはつになることなんだねとか、 ・いろいろあるけど、エース参戦!のインパクトはやっぱすげぇね。 ・ぬらり淡島さ…

ヴァル2の話

・まだ途中のゲームが一杯ある中、ヴァルキュリア2に手を出すしまつ。 ・で、3月まで来ました。 ・クラスメイトが1月に1人くらいづつ入ってくるのは、どういう状況なのか。 ・正直、能力的にはそれほど落ちこぼれでもない気がするんだよね。 ・クラスチ…

ひそーてんそくの話

・パッチキター ・wikiを見るに、割といろいろと調整されてるようで。 ・まだ触ってないけど、お空の浴びせ蹴り速度の上昇とか気になる。 ・というか、最近触って無かったなー天則。 ・これを機にひさびさにやるかー。

そそわの話

・最近目覚めた、溢れんばかりのアリレイ熱をそそわで形にしてみれば、 ・なんか気付いたら5000点突破してるという。 ・そうか、アリレイの輪はこんなにも広かったのか…… ・続きというか、一応ある程度はきりのいい所まで書くつもり。 ・がんばれおれ

今週のハミ通

・ミッチーがガンダムゲーの声優とか…… ・買うだろ。 ・セカキュウ3、モンク女が乱馬に見えなくもない気がするよね。 ・ヴァルキュリア2そういえば発売かー。 ・結局、マガリとリコリスのステッカーはゲットできた。 ・戦車バトルは大佐止まりだったけど。…

今週のジャンプ

・ワンピ熱いなー。熱いよこれは。 ・そろそろなにかしらの決着ついてほしいくらい熱いよ。 ・バクマンあー、やっぱそうなるのかー。 ・まぁ今回は、中井さんメインみたいなもんだしな。 ・中井さんのダメさ加減もここまで突き抜けるとすごいよねって話。 ・…

ハミ通とかの話

・ハミ通とか電撃読んでて思ったことを徒然。 ・ソラニン映画化とかマジでか。 ・種田のあの曲の作詞がアジカンとか、ちょっと気になる。 ・力ちゃん官兵衛とか……素敵すぎる。 ・小十郎も佐助も敵武将か……プレイ可能キャラは新キャラメインなのか。 ・エンド…

最近とかちょっと前とかの話

・FF13で、空中要塞かなんか突入前までやったり、 ・村正の4章までをクリアしたり、 ・なぜだか急にPSPの信長の野望烈風伝をやってみたり、 ・EOJの体験版にどっぷりハマってたり、 ・村正セットを通販で入手したりした、そんな日々。 ・村正セッ…

クリアした話

・ちょっと、ひさしぶりに東方をやってみた。 ・今まで通りなら、永夜と風神が輝夜と神奈子様のラストスペル近くまではいけたはずだから、 ・けっこう久しぶりになるけどがんばってやってみた。 ・で、無事に永夜と風神のノーマルクリア。 ・永夜返しになっ…

13の話

・なにこいつらイチャイチャしてんの…… ・額ポーンとかお前…… ・ホプライというかライホプが公式すぎて困る。 ・そんな、7章のホープ家襲撃まで。 ・じょじょに明らかになる事とか、 ・段々関係がしっかりというか強くなってく感じとか、 ・それぞれが覚悟…

ジャンプの話

・ハンタこれで全国でがんばらないといけない人が増えるのか…… ・これまでの全てに!!!(はぁと)ってどういうこと…… ・ぬらりひょんあー、子供産むのが目的だったのか。 ・なんか昔も言ってたきがするけども。 ・というか13代目存在感出しすぎだろ。 ・最…

13の話

・オーディンつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ・というか、めんどくせぇぇぇぇぇ ・イベント戦でもスモーク効果あることが分かったから、まぁ7回くらいやりなおしたのも良しとするけども ・えーっと、ライトさんはショタで、僕らのアフロ父ちゃんは若い娘とランデブ…

新年の話

・はい、新年あけましておめでとうございます。 ・仕事から帰って、年越した後そば食べて、今に至る。 ・まともな年越しなんて最近したことないけど、まぁこれはこれで良いので。 ・とりあえず、今年はやりたいと思ってたことをできるようにしようと。 ・時…