最近の話


・ちょ、P4Uラビリス明日ってか今日解禁とかマジすか!!?
・わー、なんてちょうどいいタイミングで休みなんだ俺!すてき!!
・あぁでも、チエチャンちょっと煮詰まってて、アイギスちょっと練習しだしてるこの状況でどうしろと!?
・とりあえず朝一で近場のゲーセンでちょっと練習して、夕方前くらいにコムテいって対人とかやりたいなー
・やべぇ眠れねぇぞ


・ザベスさんとシャドウラビリスはまぁまだちょっと遠いから保留。
・つーか、ザベスさん登場とかどうなのよ。
・ストーリー的な意味で。
・あー、ファミ通見れば書いてあるかなその辺


・あー、明日はムゲンソウルズ買ってやってようと思ったのに、どうしてくれようか