2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

・気づけばもうすぐ年明けですよ。 ・おかしい、やることけっこうあったはずなのに、時間だけが過ぎていく。 ・不思議。 ・OROCHI2、3章目突入。 ・妲己とか加入早いなーって思ったけど、どう見てもなんか怪しいです。 ・オロチ出てきたけどなんか今…

最近の話

・はいはいメリクリメリクロ。 ・後半は違うか。 ・というわけで、クリスマスってなに?っていう業種なんで別に通常運行ですよ。 ・でもそんな俺へのクリスマスプレゼントのごとく、エウレカ続編の情報がー。 ・うわー気になる。 ・髪切った状態のエウレカっ…

OROCHI2の話

・スカイリムの吸血鬼病はまだまだ進行中。 ・とりあえずOROCHI2もやる。 ・1章クリアしたくらいだけど、今回ストーリーモードいいね。すごくいい。 ・劣勢からの逆転って王道だけどやっぱり燃える。 ・というか、まさかの半兵衛と司馬昭と馬超が主…

今週のゲーム誌

・DLC付とかいう商法はどうかと思う。 ・いつも買ってる自分としては別にいいけどね! ・今週のファミ通 ・ワンダーランド3DS化とかマジすかー ・懐かしいわ。これはなつかしいわ。 ・モンハン族のスタッフ絵の充実具合はおかしい。 ・とりあえず、ロ…

最近の話

・スカイリムもいいけど、やっぱりOROCHIもいいよね。 ・っていう。 ・あと、軌跡新シリーズとかマジっすか。 ・古代レムリアが舞台っぽくて、いろいろ伏線増やしたり解消したりできるね! ・ちなみに、碧はアリオスさん戦で止まってたので再開したら…

最近の話

・手違いで、さっきまで書いてた文を全消去してしまったわけでして。 ・うちではよくあること。よくあること。よくあること。 ・つーわけで適当に羅列。 ・スカイリムでうちのネコさんが吸血鬼病にかかっちゃったけど、 ・治すのに必要な黒魂石を間違えて使…

最近の話

・寒さと風邪と戦ってた最近。 ・そして、スカイリムの大陸にカジートのチェンソーが降り立ったとかなんとか。 ・なんでカジートかって、そりゃなんかグインサーガっぽくてかっこよかったから。 ・とりあえず、弓と二刀流(予定)の隠密キャラで行く予定。 ・…