2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のファミ通とかの話

・今週のファミ通。 ・その青空は信じちゃダメかー。 ・シュタゲも割と序盤の平和感は後半薄れるしなー。 ・ルート分岐に関していきなりいろいろ書かれてるけど、逆にありがたいというか。 ・フェイズ9以降はいわゆる真ENDルートってことか。 ・あー、や…

最近の話

・ロボノが3軒回っても売切れてるってどういう事なんだろうか。 ・まさか、予約してないとすぐに買えないレベルの知名度だったとは…… ・いっそ、ある程度攻略揃ってからやろうかな……まだポケモンやってるし。 ・世界樹もあるし。 ・とりあえず買っておいて…

漫画とかの話

・ヨメがコレなもんで ・鉄のラインバレル #20 ・Latin ・ヨメコレ、こういうの大好きなんだけどね。 ・姑編が個人的に好き。 ・なぜかだんだん人外好きに目覚めつつあるのはなんなんだ。 ・きっと弐瓶作品のせい。 ・ラインバレル。桐山さんがなんかあるか…

最近の話

・結局ポケモン黒2買ってるっていうね。 ・しかも結局いろいろ忙しくてあんまり進めれてないっていうね。 ・もうすぐロボノ発売じゃないですかやだー! ・今週のジャンプチラ裏 ・相変わらず裸エプロン先輩もとい、手ぶらジーンズ先輩はズルい。 ・というか…

今週のファミ通

・大神HDキタアアアアアア!!!! ・これは買いだろ。PS2版持ってても買いだろ! ・アイマスの新しいのはミクとかのアレかー。 ・ところでこのアニメスタイルにちゃんとコブラ出てくるんだよね? ・町内会、4コマのおふくろさんよが深すぎて…… ・ポケ…

漫画とかの話

・ひめはじけ #1 ・バルバロス・ロワイヤル! ・つきぬけ魔剣はぬけめがない! ・ウルジャン 7月号・相変わらず、リプレイ系は衝動買い。 ・巻の間が空くと、前の話どんなのだったか忘れちゃうのが問題かー。 ・ひめはじけはサンデーでの立ち読みリストのひ…

最近の話

・台風で久しぶりにちょっとあせったり、 ・そんな日々だった。 ・PSO2のオープンをやってみる。まだ全然できてないけど。 ・クローズのβだかの時もせっかく当たったのに全然できなかったからなー。 ・時間があるときはなるべくやりたい。

今週のいつもの話

・今週のファミ通 ・TOX2やっと情報出たよ。 ・オリジンはさすがに1年じゃ実用化されないかー。 ・まぁとりあえず、1年後ってことは前作組は確実に出るからいいよね。 ・今週の特集のネタが、昔のファミ通らしいなーって思った。 ・絶対これバサラ佐藤…

漫画とかの話

・ST&RS #5 ・エスケヱプ・スピヰド 弐 ・つぼみ vol.18 ・まんがタイムきらら 7月号 ・いつのまにかつぼみvol.18まで行ってたんだなー。 ・あとbbさんの割と普通な百合とか俺得すぎる連載しろ。

最近の話

・そういえば、全然最近の話じゃないんだけど、 ・むしろ週頭の話なんだけど。 ・最近ジャンプ読んでて、めだかボックスがまた再熱してきた。 ・めだかはたまにだれたと思ったら再熱が多すぎる。 ・恐らく、名瀬師匠が活躍するたびに再熱してるんだけど。 ・…

ロボティクスの話

・ロボティクス・ノーツの体験版をゲットしてプレイして出勤割とギリギリまでやってたでゴザルの巻 ・そんなわけで、感想。 ・ネタバレ含まれるかどうか微妙なので隠す隠す

最近の話

・暑かったり梅雨だったりする日々 ・こういう時期は体調すぐ崩しちゃうからなー……

今週のファミ通

・バイオ6。案の定エイダでしたー。 ・まぁ今回のヒロインはシェリーだしね!!ね!! ・トクホウ。個人的に清原さんの絵は好きだし日本一だから気になる。 ・P4U。ナビとコールの変更キタ!! ・これ、アーケードに逆輸入しねぇかな。 ・ストーリーモー…

最近の話

・何事もなく過ぎていく日々。 ・本当に何事もなさすぎるのが問題なんだろう。

最近の話

・覚醒まだ途中だけど、気になってたギルド01をやってみた。 ・ちょっと、いいでんで時間泥棒って言ってた意味を理解できたというか。 ・解放少女は操作方法いまだになれないけど面白い。 ・レンタルはマジで時間泥棒。 ・泥棒すぎて、残りの2つまだやれ…