2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!!の話

・けいおんの前に、おお振りがやってるんだけども。 ・これって再放送なんだろうか。それとも2期? ・ちょっと分かんない。ストーリー的にはまだ見てた時期の話だったけども。 ・そんな感じの、2話感想↓

漫画の話

・アニコイ #3 ゴツボ×リュウジ ・けいおん!アンソロジーコミック Vol.2 ・マージナル・ライダー #3

最近の話

・けいおん!!のOP、ED買えたよー ・Listen!!ジャケの唯がカッコよすぎてまずい。 ・あと海兵さんムギはいいよね!よね! ・取り替えようのジャケ、とりあえず5人そろってるのでいいなぁとか。

今週のジャンプ

・ワンピ先週もだけどさ、出番キタ!と思ったのにローの出番がことごとく無いよね。 ・これは、過去編終わったらあるという事でいいんだよね? ・ぬら孫竜二兄ちゃんが出てるだけでも、わりといい。 ・スケダン最近のスケダンは、ジャンプのギリギリに挑戦し…

漫画の話

・ドリーズパーティー #1 山本和生 ・なんだか、いろいろと新刊でてた気がした。 ・なんで買う気がないときに限って発見しちゃうのかー。 ・シノビガミ参 るつぼ奇譚 ・なにこの……なに? ・読んだ後のワクワク感と、爽快感。 ・リプレイなのになんだかすげぇ…

けいおん!!の話

・さぁついにCBCでけいおん!!の放送ですよー。 ・詳細は続きから。

最近の話

・せっかくの休日が雨だったわけで、 ・お昼寝をちょっとしたら、 ・起きたのが7時だったとかなんとか。 ・これが世に聞く、キンクリ現象だろうか…… ・あと、北斗無双でついにハート様配信キタよ!! ・この調子でシュウザとかフドウとかも配信されればいい…

漫画とかの話

・シノビガミ参 るつぼ奇譚 ・パラパラ見てたら、すでに四の話が……。

北斗とかの話

・北斗の話。 ・幻闘編のシン様編をやっとクリア。 ・シン様強化させてたけど、とりあえずレイも強化したくなったので。 ・とりあえず、幻闘編はヤバいね。 ・このシン様は綺麗すぎる。真の殉星に目覚めたシン様はマジでかっこいい。 ・あと、マミヤも3話ま…

BDとかの話

・やっと刀語のBD1巻買えたー。 ・まさかのカードバトルの詳細入りにびっくり。 ・これはぜひ遊びたい。白兵さん早くこないかなー。 ・あと、CBCは明日やっとけいおん!!放送ですよ。 ・一番早いところから、だいたい3週くらい遅いという……。 ・でもな…

漫画の話

・夢喰いメリー #4 牛木義隆 ・青空にとおく酒浸り #1 安永航一郎 ・青空にとおくの1巻が出てて、違うのを買いに行ったのにおもわず買ってしまう。 ・こいつぁ、予想外だったのぜ。

世界樹とか北斗とかの話

・セカキュウ3。 ・2回くらい死んだけど、ナマズ倒せたー。 ・まさか潜った後、6か所叩くところがあったとは…… ・「これはすごい攻撃くる予感!」とか言って防御しててもあんまり意味なかったとかなんとか。 ・このペースで進めるだろうか。 ・で、北斗。…

最近の話

・R&Rを買いに行ったら、どうやら先月買い忘れてたようで、 ・先月分がまだ3冊残ってたのでよかったぜ。 ・先々月号に続いて、また天階ローマの伝言板があってニヤニヤ ・そして先々月号で買ったであろう武器類がフランに売られてて姫様涙目wwww ・…

今月のきらら

・けいおん。おっとここで公式すぎる律澪とか。 ・クリアファイルでの唯梓がやべぇとか言ってる場合じゃねぇ。 ・まぁ、こっちはこっちでいいけど。あずにゃんの表情が完全に受け入れてるのとか。 ・さすがはアジフライ先生やでぇ ・そういえば、BD見返し…

今週のジャンプ

・いまさらながら。 ・ワンピ。……ローの出番が1コマ2コマ……だと……? ・ぬらり。うわぁ、まさか、天狗さんってばスパイ的なあれ?でも昔牛鬼さんと戦ってたし…… ・坊主が魔王小槌持ってるってことは、山本さん関係? ・うあなにこれ、すげぇ気になるぞ、狐…

漫画の話

・喧嘩商売 #20 木多康昭 ・まんがタイムきらら 5月号 ・いろいろ漫画とか買ってて、まとめて最近読んでる。 ・でもそれ以上に、人識くんが読みたい。 ・まぁ、読めばいいんだけどさ。 ・足洗邸10巻 ・オセさんがなんだかいい人に。いやまぁ主義は徹底し…

セカキュウ3の話

・地下4階のミッション受けたところまでで。 ・迷宮はいつも通りなんだけど、航海がやべぇ。すげぇおもしろい。 ・鳥が出てくる塔と町2つを解放したんだけど、ボス戦は何回かやってレアっぽいアイテムもらえるみたいだから、 ・NPCのレベルを見ながらや…

復活の話

・やっと落ち着きだしたぜしごと。 ・正直、自分の中で5周くらいしてむしろテンション上がってたけども。 ・まぁ体が休めれるならそれはそれでいらなくないし。 ・あと、中古ショップでまさかのジャス学2を発見。 ・なつかしさに思わず購入したけど、PS…

ムゲフロEXの話

・無事にクリアー。 ・以下、ネタバレ注意。 ・前回といい今回といい、ラスボスはなんか割と影が薄い気が。 ・戦闘もアイテムとか精神のゴリ押しで2ターンくらいで終わっちゃったし。 ・あとスヴァイサーさん、そのカットインはアレだぜ。 ・で、やっぱりラ…

今週のファミ通

・携帯機で3Dはつかれそうだなぁ。 ・ソラニンの映画がすごいみたい。 ・でも見れない状態なので、漫画の方を読み返すことで我慢する。 ・まさかのお市参戦……長政様が出れないのは悲しいけど。 ・そして、ストーリーを見てるとまた鬱ストーリーなようで。 …

北斗無双の話

・シンの幻闘編をやってみた。 ・シュウザちゃんといるのに、使えないとか…… ・なんという追加配信フラグ。いやらしい。 ・はやくハート様を配信しろと。 ・幻闘編は、見事なまでに無双無双してた。 ・伝説編もいいけど、やっぱ無双といえばこういうのだよね…

漫画の話

・今日買ったやつ。 ・ペルソナ4 #2 曽我部修司 ・柚子ペパーミント #3 ゴツボ★マサル 佐藤大 ・ぬらりひょんの孫 #10 椎橋寛 ・賢い犬リリエンタール #2 葦原大介 ・ところで、今週のジャンプのリリエンタールがなんだか危うい展開な気がしてならない。 ・…

最近の話

・結局セカキュウ3は買ったという。 ・ムゲフロEXをクリアしてから手をつける予定。 ・ノーモアも今月だし、忙しいよね。