最近の話


・むろみさんとアザゼルさん、進撃の前に放送してるからすっかりはまっちゃった。
・漫画もさりげなく集めてしまっていたり。
・まぁ、しかたないね!


・あと、今更ながらグリマスのCDを買った。
・どの歌もよすぎてやばい。
・特に天空橋様と百合子ちゃんがやばい。すげぇ好きな感じの歌。
・これは第2段も楽しみですわ。


・JOJOASB、第5弾PVやばいね。
・第5部のキャラは割と全員まんまじゃねーかってうらいの違和感のなさ。
・あと4部もか。
・そろそろ6部と7部のキャラの発表が欲しい。
・なんにせよ、買うのは確定なんだけども。


・最新の進撃バレ。
・ライナーさんがちょっとお気の毒状態すぎて……
・改めて今までの見ると、ベルさんの顔つきがちょっと心配そうというかこいつ大丈夫か?って感じに見える
・特に塔の辺りとか
・でも、アニメのOPのラストの幼馴染にライナーアニジャンサシャは最後まで生き残るんじゃねと思ってる派としては、
・いっそこのままライナーは兵士思考で行ってもいいと思う。
・錯乱状態のままだと哀しすぎるけど。
・あとは、ユミルがどう転ぶかだよね。まじで毎週次回が楽しみだわ。