2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

・アマガミPSPを買おうとしたら、発売日2ヶ月延びていたでゴザルの巻 ・よかった……買いに行く前に知れてよかった…… ・でも3月って、ディシディアとかディスガイア4とかあるんだよね。 ・ファミ通買ったら、なぜか板尾が東鳩2の広告に出ててしかも見開…

最近の話

・発売日の夕方過ぎくらいに、純と憂のキャラソンは買えたのですが、 ・なぜかその時点でわちゃんのキャラソンは無かった…… ・これは果たして、どういうことなのか。 ・すげぇ人気だったのか、はたまた…… ・とりあえず純ちゃんの歌はよかったです。 ・個人的…

漫画とかの話

・コミック百合姫 3月号 ・ウルトラジャンプ ・ロール&ロール Vol.76 ・エンドブレイカーリプレイ2 悪逆の仮面、探求者の系譜 ・シノビガミ・リプレイ戦2 妖弧、中天に舞う ・つきロボを目当てに最近ウルジャンを買ってるわけで。 ・うへへって笑う女の…

最近の話

・内さまのDVDを片っ端から見ている ・そんな最近 ・サードバースデイのコンプリートガイドを設定とかの方を目当てに買ってみると、 ・思ったよりもはいってなくてちょっとがっかり。 ・とりあえず、前田はちょっとアレすぎることはわかった。

寒い話

・うわああああああああ ・ゆきが ・すげぇ ・ふってる ・そりゃ部屋の中いても寒いはずですよね!

最近の話

・第2次スパロボZの情報見て、 ・そういえばザ・ヒート編はクリアしたけどセツコまだ途中だったなーと、再プレイ中。 ・第2次Zは、PSPなのは別に全然いいとして、 ・00とかグレンラガンとかギアスとか、なんかその辺りつめこんだなーという印象。 …

バースデイとかの話

・いつのまにか、MHP3が家にあった。 ・催眠術とか超スピードとか以下云々。 ・それをやりつつ、サードバースデイもクリアしてみた最近。 ・そんなわけでサードバースデイの1週目クリア。 ・ネタバレすごく注意。 ・ハイドさんのまさかのゴキブリ化に、…

新年の話

・はい、というわけで、 ・あけましておめでとうございます。 ・カウントダウンの後くらいに、さりげなく雪が降ってきてちょっとテンションが上がった。 ・まぁすぐにやんだんだけどね!! ・今年は、せめて春までにはいろいろやりたかった事をしたい。 ・シ…