最近の話


・第2次Z再世篇PVキター!!!
・以下、PV感想。


・相変わらずOPムービーはやっぱりワクワクする。
・まぁ最後のラスボスくさいやつがケイサルさんにしか見えないけども
・カレンのパイスーカットインは若干残念。
・前作のがよかったからなー。
・前作組の新武器もかっこいいなー
・とか思いながら見てたら、まさかのFSさん参戦。
・1話だけだとしても、めっちゃ嬉しいわ。
・そしてDXはパーラまで出てきやがった。
・ディバイダーだけでも大興奮なのに。
・せっさんはトランザム披露しちゃってるしね。
・にゅうがんさんの格闘素晴らしい。途中で切れちゃってるけど
・真ドラゴン!!真ドラゴンじゃないか!!
・てかPVで見せていいのかよこれ!!
・甲児もビッグバンパンチ出しちゃうし。
・まぁ、こういう技見れた方がワクワクするしね。
・どうせ出ないわけないんだし。
・そして例の戦闘シーンごちゃ混ぜ。
・しんくーしんくー
・マリリンあざとい!インペリウムの連中はマルグリットといいあざといわー
・くろがね五人衆武器化オメwwww
・確実に最強
・でかランカから剣造の流れは熱いな
・Wダンクーガ!!!
・そうだよな。無印とノヴァ参戦させといてないわけないよなー
・やべぇすげぇ熱い
・うわぁぁぁああああ!!!
・セツコとランド参戦っすか!!!!??
・やべぇ、ちょっと再世篇メンバーどうすればいいんだよマジで
レントンは破界でちゃんと完結させたのに再世でもイチャイチャしようとしてやがる
・でもあのカットインは素晴らしい
・でかクラン……だと……?
・メガネを割る必要があるわけだな
・クロウさんが出てこなかったのは、きっともったいぶってるんだな
・前作主人公組まで出してるけどもね