2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小説の話

・ブラリと友人連れられて書店に行ったら、 ・まさかの香霖堂の書籍化に衝動買い。 ・うわー。事前情報なさすぎてマジでびっくりした。 ・てか正直書籍化されないもんだとばかり。 ・嬉しい誤算とはまさに。

大神伝の話

・とりあえず、ゲコ太を倒して平原に行ったところまで。 ・言えることは、チビテラスが可愛すぎてマジでヤバいことだけ。 ・サクヤと戯れる姿とか、首ひねる姿とか、名乗り上げとか。 ・あと、フィールドでなにもやってないと突然クニヌシと戯れだすのとか。…

電撃とかの話

・やっぱり表紙になったかディス4 ・とりあえず、どうせ後でDLCになるだろうけど、予約はするだろうね。 ・日本一信者としてね。 ・正直プリニー関連だからエトナ様がまた出るのかと思えば、フロンっぽい。 ・しかも昇格とか……2でエトナ様絡んで、4で…

最近の話

・無事に大神伝の満天宝箱が届いたよー。 ・筆型タッチペンもついてたし、大神伝専用みたいなものだよね。 ・とりあえず、チビテラスのぬいるぐるみだけでも満天宝箱の価値はある。 ・それくらいヤベェレベルでかわいい。 ・さっそくやりたいけども、ポケモ…

日本一の話

・ディス4か…… ・またアイテム界にもぐり続ける日々が始まるのか。 ・とりあえず、中学生より桃色髪の推定天使が一番気になる。 ・来週の電撃には確実にのるだろうから、楽しみにしておこう。

今週のファミ通

・大神伝、相棒たちがみんな可愛いのはいいとして、 ・クロウがもうもろあの方すぎて吹いた。 ・ミーをつれてランナウェイだ! ・スパロボL、式波さんの攻撃がモロそのままじゃんとかより、 ・ちゃんと最後まで使えるかが不安だ。

最近の話

・エヴァの新劇場版を見たり、 ・大神伝もうすぐ発売なのに思わずポケモンホワイト買ってみたり、 ・EBのルルブを無事買えたり、 ・なんかそういう最近

漫画の話

・私がお姉ちゃんなんだからね! #1 鰻丸 ・喧嘩商売 #22 木多康昭 ・ひらり Vol.2 ・R&R vol.72 ・まんがタイムきらら 10月号 ・あーけいおん最終回なのかー。 ・ってことより、 ・今月のR&R厚ぃ!! ・ってことのが衝撃だった。 ・そしてエンブレ…

妖精大戦争の話

・ちょっとやってみた。 ・用事があって、2面の途中であえなくリタイヤだったけどね。 ・とりあえず、弾幕凍らせるのが楽しい。 ・凍らせ連鎖させやすいような飛び方なのもまた。 ・このシステムは、なかなかすごいよね。 ・とりあえず、ムンチャは難なく倒…

最近の話

・そういえば、 ・昨日だか一昨日だかに妖精大戦争が届いた。 ・まだダウンロードしてないけどね! ・あと、なぜかまた急にトップ1、2の劇場版を見た。 ・そしてそのままの流れでニコニコでトップ動画を探していた。 ・あとそのままの流れで埃かぶってたト…

漫画の話

・あいまいみー #1 ちょぼうらにょぽみ ・ぬらりひょんの孫 #12 椎橋寛 ・ぬらりひょんの孫 大江戸奴良組始末 ・月華美刃 #1 遠藤達哉 ・ヤングキングアワーズ ・まんがタイムきららキャラット 10月号 ・1巻から前号までのドリフターズが読めると聞いて思わ…

最近の話

・9月に入っても暑いってどういうこと? ・マジでそろそろ勘弁してほしい。