2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作の話

早苗自機おめでとおおおおおおお!!!! てか、タイトル的にもスクショ的にもUFOすぎて吹いた。 3枚目のなんてモロじゃん。あとUFOのにお空の元気玉のちっこい版みたいな弾があって怖い。トラウマる。 個人的には、2枚目にうつってる鳥獣戯画みたい…

漫画の話

・ファイアキング #1 ・足洗邸の住人たち。 #8 ・はるみねーしょん #1 ・天然あるみにゅーむ #1 足洗邸最新刊までやっと揃ったー。あとあるみねーしょんがついに単行本化されてた。あとこむそうさんの商業漫画出てた。あとファイアキング買った。 あと、ロー…

一言

蒼天航路アニメ化とかマジでか。 ちょっとフレイムキングだったかを買ってキング成分を補充してくるわ。

7竜の話

さりげなく、公式のいえろ〜ぜぶらの漫才フラッシュが大好き。 何回聞いてもらんてぃさんの声はコーリンなイメージしかないんだけどね。 というか、こういう企業にまでこういうネタ振られるなんて、いえろ〜ぜぶらはいつから漫才系同人に。

デモンズソウルに試されえぬ話

貴族のシボ(Cibo)さん奮闘記。 サナカンさんはどこかに消えちゃったとかなんとか。 で、ファランクス倒せたよー!! 2、3回くらいソウル回収できずに消えちゃったのがあったのが残念だったけど。なんとか倒せた。 城ステージでマジで怖いと思ったのが、ド…

その他の話

デモンズソウル結局買ってる俺。 でも正直、一緒に並んでたXボの大往生も欲しかった。でもロード長いらしいしな。 そういえば現在、Xボのソフトが全部STGという奇跡。テイルズ欲しいんだけどね。 デモンズソウル。名前はなんか直観で世界観の雰囲気が似…

デモンズソウル試された話

あのでけぇボスがイベント戦闘……だと……?

今日の小話

デモンズソウルがすっげぇマゾいゲームらしい。 その情報とPのつくあのサイトのK−ポさんの販促漫画見てたらすっげぇやりたくなってきたわけで。 マゾいゲーム大好きだけど割と途中で挫折しちゃう少年がはたしてどこまで進めれるのか。 買うか買わないか。…

シナリオの話

この間、深夜に急に思いついた話をいろいろと書き出してキャラとかストーリーとか作ったわけですよ。 で、昨日それを見たんですよ。 書いてた時はすげーこれいいなーとか思ってたけど、冷静に見てみると、これなんてペルソナ?になるわけですよ。 深夜のテン…

漫画とかの話

・文化部をいくつか ・極道☆キラリ #2 ・東方三月精 #2 ・ネコソギラジカル 上 この間は銀雨サプリ2があったのに今日いったら無かったミステリィ。おのれ。 ○文化部をいくつか F4U 露骨なようで微妙なエロスさが回を追うごとに薄くなっていく不思議。わ…

最近の話

自分がブログやってるってのを忘れちゃうくらいにアレだったぜ。 あと少しで1か月あけるところだった。危ない危ない。 といっても、最近あったことなんて ・友人のすすめで「足洗邸の住人たち。」を3巻まで買ってハマる。 ・「つぼみ」買う。 ・銀雨のリプ…