ラグりんの話


・毎週火曜日はラグりんの日。
・というわけで、11話。
・オルカとフーポォの連続変形のシーンはかっこよかった
・なんか急にすごい武器ついたんですけどー!!
・そして久しぶりのロボ戦闘シーンがすげぇかっこいい
・オービットがもろいのか、対オービット兵器が強いのか
・少なくともバリアはすげー強い気がする。あんだけの艦隊の一斉放火にけっこう耐えたんだし
・ロボものの研究所系のバリアの頑丈さはさすがやね!
・田所さんかっけぇっす!!かっけぇっすよ!!
・そして姉さんもかっけぇ!!
・あーやっぱり花火。そしてメッセージ
・なんつーか、青春ものっぽい展開
・と思わせといて間髪いれずになんか撃っちゃうし!!!!
・ってダメトリオォォォォオオオオオ!!!!!!!!!
・こうなることははじめから分かってたけどさぁぁああああああ!!!!!
・なんという熱い展開
・ってうわぁぁぁあああああ!!
・イス浮いてるし!!!
・あぁ、あの花に触れると生き返る的な、そういう輪廻的なあれ?
・モイドさんもなんか復活させたかった的な?
・やべぇなにこれ怒涛の展開。
・ちょ、次回予告!!
・え、ちょ、なにそれ。
・2期はじまりでマジで2週目とかなの?
・最後のまどか1人はずるすぎだろー