最近の話

・のうりんを最新刊まで買って、5巻まで読み終わった。 ・正直、林檎ちゃんよりも農派。4巻とかすごいよかった。 ・しかし耕作の中沢家へのハーレムっぷりはすごいな。商以外おちてるとかすげーぞ。 ・あと5巻のダカールの演説とか、まさかのだぶるじぇい…

最近の話

・つきロボの最終巻。最終話若干加筆あったよね。ウルジャンの時もあんなんだっけ? ・まぁとにかく、発進シーンの熱さと、ヘルメット被ってる時の髪まとめてるるねちゃんの可愛さはさすがだった。 ・もうちょっと長く見たかったなーと個人的に思った。中平…

最近の話

・美濃弁を喋るヒロインがいると聞いて、しかも舞台が農業高校と聞いて、 ・超地元でしかも農業高出身な俺がのうりんにはまるのは当然で。 ・のうりんのモデル校ではないけど。 ・まだ2巻までしか見てないけど、露骨なパロネタは笑えるやつとなんか冷めるや…

最近の話

・むろみさんとアザゼルさん、進撃の前に放送してるからすっかりはまっちゃった。 ・漫画もさりげなく集めてしまっていたり。 ・まぁ、しかたないね! ・あと、今更ながらグリマスのCDを買った。 ・どの歌もよすぎてやばい。 ・特に天空橋様と百合子ちゃん…

最近の話

・結局今期アニメは進撃とゆゆ式とニャル子Wとガルガンしか見てない模様 ・そしてちゃっかり進撃にはまって全巻購入した模様 ・こういうの大好物なんで。 ・絵が汚いとかよく見るけど、これだからいいんじゃねーか的なのはある。 ・ディスD2のDLC予告…

最近の話

・カオコはしっかり購入後、クティ様の特訓中 ・ネシカオコ稼働前にとりあえず現verのクティ様をちゃんと使えるようにしよう ・今期のアニメはわりと見たいのが多め ・ニャル子W、ゆゆ式、百花繚乱、ガルガンティア、はまち、フォトカノ、デビサバ2 ・特に…

最近の話

・カオコ日本版急にくるとかずるいじゃないですかー! ・でもこれでネシカオコの前に練習できるぞ! ・名古屋までいかないでもカオコできる嬉しさ。 ・まぁまだ買ってないんだけどさ。 ・でもこのタイミングってことは、この間ロケテ版じゃないんだよなー…… …

最近の話

・最近というか、グリマスの話 ・このみんは出てこないのに、SR春香さんは出てくるっていうね…… ・いやまぁ、嬉しいけどさ!!嬉しいけど!! ・違うんだよなー。まぁ使うけどさ

最近の話

・グリマス、期間限定にこのみ姉さんが登場で散財不可避 ・そしてこのみ姉さんは出ないけどSRエレナは出ちゃうっていうね ・しかも2枚もね ・でもSRでスキルなしとかエレナさん……

今週の話

・今週のファミ通 ・グラスホッパーの新作きたでー。 ・あれ、でもモンドさんの新作は違ったっけ?須田さんってだけだっけ? ・スパロボ新作から漂う微妙感。いや、NEO風戦闘は楽しいらしいんだけど。 ・でもパトレイバーは気になる。ケロロがパッケージ…

最近の話

・うわー、そういえばCCCと朧村正発売してんじゃん ・でもUXも無双7も積んでるじゃん! ・でもCCCすげぇ面白そうじゃん! ・どうしろってんだよ…… ・しかも、とあるニコ生を見てからサモンを5発売までに全部クリアしよう的な思考に。 ・1はもうす…

最近の話

・グリマス、無事に2枚のうみみをゲット。 ・ポイント報酬の方のうみみの方が先に手に入れれたっていうね。 ・Dエリアはマジで苦痛だった…… ・ポイントけっこう高くなったけど、どうせ明日追い上げ勢いるだろうし、もういいや ・あとはうみみを覚醒させる…

漫画の話

・ばらかもん #7 ・ドリフターズ #3 ・少女惑星 ・ばらかもんは、特装版がなんかあと2個だったから思わず買った。 ・次回も特装版あるとか、ばらかもんすっかり人気作品なんだなー。 ・内容は、ヒロシ巻だったなーと。 ・あと、なんか美和ちゃん巻でもあっ…

最近の話

・うわあああああああ ・グリマスのアンコール完走のこのみ姉さんのセリフがやばい。 ・これは自力で見たいくらいにやばい。 ・くそ、今からがんばればどうにかできるか…? ・UXは、もうちょっとためてから。

UXの話

・無双7をチマチマとプレイしながら、UXもチマチマとプレイ ・1日でできる時間が今あまりないけど、がんばってる ・というわけで、11話まででネタバレとか注意があるかも

最近の話

・グリマスでまさかの新エリアにうみみがー ・ふざけんなよ。茜ちゃん手に入れたらもうやめようとしてたのによー ・でもなんか追加エリアがすごく苦難の道って聞いたから、諦めようかな ・どうせ今更上位にはいけないし。 ・グリカグラもなんか柳生の命駆S…

UXの話

・というわけで、UX。 ・まだ全然できてないけど、3話の時点でもわりとテンションは上がる。 ・細部にあれ?あれ?ってなるけど、まぁ携帯機スパロボってそんなところ多いし。 ・まだ序盤だしね。 ・ということで、以下ネタバレ中尉

今週の話

・今週のファミ。 ・なによりDOD3だよね。まさかの続編に、そういえば2やってなかったわって思い出した。 ・これを機会に2やるかー。1は全部ED見たし、ついでにニーアもやるべきか。 ・とりあえず、今回はどんなキチ○イが出てくるか楽しみだ。 ・閃…

最近の話

・上位及川さんはまぁいい。どうせ届かないだろうってわかってるから。 ・でもさー、ガチャSレアにキノ子はダメだろー。PaP殺しにきてるだろそれはー。 ・しかも劇場のキノ子可愛いとかさ、どんな罠だよ。 ・ちなみに、グリマスとモバマスがほぼ同時にイ…

よつばとの話

・本当によつばとは読んでてこいつらいいなーと思わせるわ。 ・そんな12巻感想。 ・1つだけ残したペンキとか、とーちゃんはああいうセンスがいいよね。 ・あとはあれだ。やっぱりみうらかーちゃんは綺麗。 ・大人3人組の関係とかさー、本当にこの輪に交…

最近の話

・いろいろつまんでゲームしてたらもうすぐUX発売ですし。 ・個人的に、ソウルサクリファイスが気になってるのでどうしようか。 ・とりあえず、三国無双7で魏の正史ルートをクリアして、 ・張遼楽進李典の3人のステージがすごいよかった。 ・というか、…

漫画とかの話

・漫画とかラノベとかTRPGリプとかいろいろ買ったから割愛。 ・とりあえず、ぬら孫最終巻でまさかのつららルート確定っぽい流れでテンションアップ。 ・あと、羽衣との鬼纏でも。 ・つーかダメだ。ぬら孫最終巻は語りたいことが多すぎる。 ・とりあえず…

今週のファミ通

・UXのまさかのはじめのヒーローマンおし。デモベも3話で登場とか嬉しいわ。 ・沢渡さんのアイコンがすでに後期っぽい感じに見えるのは気のせいだろうか。 ・そしてDLCのマップ、ちょっとこういうの気になる。 ・全部100円なら手を出しちゃいそう。…

最近の話

・MGR、三国7、カグラvita、スカガ。 ・おっかしい。アクション系しか最近やってねーぞ。 ・そして来週にはUXですよ。 ・三国7は、とりあえず蜀の正史とifルートクリアしただけだけど、ifルートいいね。 ・全員生存でハッピーエンドっぽい流れなのが…

今週の話

・今週のファミ。 ・討鬼伝のキャラデザが左さんとかなにそれ素敵すぎる。 ・スパロボUX、PVでも見たけどちゃんと姫さんカットインあってよかった。 ・まさかのパンモロとか姫さん流石やわ。 ・主人公が綺麗なスットコにしか見えないけど、俺は親父は最…

最近の話

・スカガを無事ダウンロードしたわけで。 ・まだ全然触ってないけど、とりあえず現状はフォーチュンとセレベラがいいね。 ・性能とかじゃなくて、見た目的な意味でね? ・熱帯もあるし、まだ人がいっぱいいるうちにやりたいなー。

今週のファミ通

・討鬼伝、和風モンハンやー。正直、グラ的にもすごくいい感じ。 ・モンハンとかGEとかとはまた違う路線をいってほしい。絶対買うだろうし。 ・メタギア雷電、サニーがすごく可愛い。メカニック少女とかすごくいいよね。 ・D2、電撃見てても思ったけど、…

最近の話

・いつのまにか、vitaを買ってる不思議。 ・でもモンピス売ってないんだよねーどこにも。 ・たぶんDLした方が早いんだろうけど。 ・でも正直、もう少ししたらカグラと無双7被ってるし、あとメタギア雷電もあるしなー ・来月はUXとD2もあるし。

つぼみの話

・webつぼみが更新されてて、でもあの中でちゃんと見てるのってタワーリシチと前略くらいなんだよなー。 ・で、タワーリシチはやっと本編の続きで、しかもなんかあかりかの方に進展ありそうなね! ・あと最近のさりげないゆうかんの流れは好き。 ・神奈ちゃ…

最近の話

・ちょっと数日沖縄旅行してきて、ちょっとテンション高め。 ・やっぱり暖かい場所はいいね。 ・あと、向こうにいる時にモバマス触ったら、なんかまた姉ヶ崎SRであせる。 ・ふざけんな。訓練前のやつやばすぎだろ。 ・あと、帰ってきてから近くのコンビニ…