スマプリの話


・7話スマプリ。
・相変わらず人がいっぱいいる所でキュアデコル開けてるなー
・って思ったら案の定見つかってるしね。
・そして今回のOPも劇場版仕様か。
・やっぱり先輩方はガチ格闘勢だなー。
・スマプリもいつかこうなるのか……
・あー、なんか前回のおかげかキャンディが普通にかわいく見える病気
・まぁ図書館を秘密基地にできなかったのは完全に自分たちのせいだけどね!
・あれ、れいかやっぱり思ったよりもぶっとんだキャラなのか……?
・いや、でも!まぁ富士山は素敵だし!
・寒いね!wwwwとかwwwwww
・一人ずつ自分の選んだ場所行くとか、完全にネタふりじゃないですかー
・とりあえず、スマプリはみんなアホの子だってことが分かったね
・ウルフンさんは視聴者に説明してくれるいい人
・幼女2人がこんな森の奥までくるとかどーよ
・ウルフンさん、幼女2人でも笑ってたらダメとか沸点低いにもほどがあるだろ
・今回変身フルじゃねーか!なげーよ!
・最近あかんべぇさんの登場時間が短い気がするのです
・本さんも「ここでええやん」って言ってたという、まさかの1話無駄遣いww
・てめぇwwwwキャンディwwwwはじめに言えよwwwww
・ちょwwww次回wwwww
・すげー、なにこれベタなネタなのにすげー見たい