ラグりんの話


・さて、ラグりんの最終話ですが。
・いきなりまどかさんがまとめに入ってやがる……
・そして謎の開幕キマシタワー
・え、映画撮影?
・え、前回の引きは……?
・え、EDがOP……?ちょっとどういうこと……?
・前番組の音龍門から見てたから実は本当にEDでしたーじゃないだろうしなー…
・とか考えちゃったじゃねーかよ
・あぁー、1期と2期のつなぎはそういうことかー
・普通に数年後的なあれになりそうなー
・「あれからもう〜」ってマジ便利な言葉
・ここぞとばかりにキマシタワー乱立させてやがるぜランのやつ……
・Aパートの終わり方にすごく不安が募った
・これは、すごく中途半端に2期に引き継がれそうなきがするぜ……?
・モイドさんがモイドさんしてて清々しいよね
・ユリカノきたぁぁぁあああああ!!!!!!!
・普通に謎空間だった
・ユリカノさんイケメンすぎる……
・そしてお姉ちゃんは割と普通に生きてましたっていうね
・え、ちょ、え
・オニイチャンがー!!!
・リアルお兄様はなんかすごい強いし
・ムギナミはキッスに戻って、ランもデメトリオに戻るのかー
・すげーな。結局みどり覚醒がなんだったのかとか説明なかったぞ
・なんでお姉ちゃん最後の最後にサービスシーンしてんだよwwww
・会長さんがユリカノが言ってた前謎空間いた人なのかなー
・ダメwwwwトリwwwwオwwwwwwww
・ムギナミ手紙どこから来たんすかwwww
・あーイスがーイスがー
・2期は別に知ってたけど、OVAとかマジすか!!
・え、OVAはなに、どこ?
・くそー。すげぇ消化不良にもほどがあるのに2期に期待しちゃう……
・このアニメなにがすげーって、結局なんかよく分からなかったところだよね
・でもばいばいからのシーンはちょっと不覚にもきた。
・まー……からの泣きはズルい


・まぁ、なんにせよ2期とOVAに期待。
・なんだかんだで1期も普通に面白かったし。
・2期は宇宙編を期待してる!!
・BDを見て予習は忘れないように。
・あと、BDについてたカモラグ見てて、
スパロボ参戦のさいにはバックドロップは「カモジョ脳天直撃インパクト」になるってフリなんだよね?