スマプリの話


・今日も今日とてスマプリ6話。
・いきなりキャンディがダメっぷり全開でさすがすぎた
・BGMのgdgd具合とかいいね!
・OPカワッテルー
・と思ったら、映画の宣伝verだったっぽいー
・先輩方が歴戦の戦士すぎる動きでスマプリ勢がんばれ!としか思えなかったでござる
・ポップはポップであざとかったでござる
・これ本棚適当に整理してたら行けちゃうんじゃね?
・敵側も仲良いなwwww
・あぁ、説明回なわけか。
・ピエーロ様の復活にためなきゃいけない数より、デコルデコールにはめる数のが小さいとかどういうことだ
・5人だけって、今回は追加の仲間になる人いないってこと?
・まぁそんな事はないだろうけども。
・どうでもいいの2人がかわいいけど、キラキラしてるあざといやつも悪くない
・ところでこいつら白紙の世界を黒く塗りつぶすたびにちゃんと手洗ってるのかな
・青い子もさりげにノリいいよね
・6話目ですげぇハブられる主人公wwwwww
・その間にも青い子が着々にリーダーっぽくなってるよ!
・あれ、キャンディがなんか可愛いぞ……?
・5人変身シーンはさすがに省略しまくったか。
・決め台詞はいいんだけど、その前のゲッター的な動きにふいた
・5人揃った初めての回で決め台詞後に不意打ちくらうとか新しいわー
・あれ、これポップさん一人でいいんじゃね……?
・くわぁぅぃいくぅるぅ〜
・あれ、キャンディが可愛いぞ……?
・EDの入りはその回のメインキャラか。まぁそりゃそうだわな
・次回久しぶりにウルフンだー