2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日の話

・作業しながらだから、ちょっと適当に見てたの巻 ・おお振り。 ・テンションがた落ちなみんな見てると、心がズキズキくる ・あ、やべ。ワンナウトー!!!でグッときたわ ・三橋さんなんか成長しちゃってないですか ・阿部くん離れのおかげだろうか ・あぁ…

漫画とかの話

・マージナル・ライダー #4 ・常夏の島に刃が踊る ・女王の帰還 ・だぶるじぇい #2 野中英次・亜桜まる ・リューシカ・リューシカ #1 安部吉俊 ・いっぱいリプレイが出てたの巻 ・そしてR&Rを買いわすれてたの巻

最近の話

・ヤンジャン立ち読んでたら、華麗なる食卓でなんかコテコテな科学者キャラが出てた。 ・26歳でちっちゃく見えて甘いもの大好きでクリーム口につけてるとか……あざといぜ。 ・だがそこがいい。 ・今週のファミ通。 ・ザ・サード・バースディの情報キター ・…

漫画の話

・ラブフリッカー 竹宮ジン ・ユリポップ 珠月まや ・今日は百合漫画デーだった ・ラブフリッカー ・たまに百合姫買うと、あぁこの人の漫画なんかいいなぁ。って思ってたのが単行本であってびびった ・個人的にこの人のかく女の子は好き。 ・特に佐倉さんと…

今週のジャンプ

・さりげなくパライヴ3の情報出てるしー。 ・バクマン中井さん…… ・サイコーがなんだかちょっとカッコイイ ・でもなんとなく、このいい流れがちょっとしたフラグ的なものに見えなくもないのはきっと気のせいだよね ・ぬら孫あ、やっぱり纏った分だけ背中の…

木曜日の話

・今週はちゃんと見れたのぜ。 ・そう言うわけで、毎週木曜日(ry ・おお振り。 ・一周見逃してたらいつのまにか捕手が田島になってた。 ・ちょっとあせってる田島はなかなか珍しいと思う。 ・サイン読まれるとかけっこう痛いんじゃないだろうか。 ・泉くんK…

今週のジャンプ

・ワンピースこれは逆にサボ生きてるとかないのだろうか。 ・トリコ最近、与作がすごいキャラ立ちしてるよね。 ・全体的にいいキャラすぎる。 ・バクマン。最近の流れすごい好き。 ・スケダン最近の椿の弄られ具合はやべぇ。 ・一体どこに向かってるんだ椿は…

最近の話

・ちょっと急に暑くなりすぎだと思う。 ・そりゃあ体調も崩れるってもんだよ。

今月の信長協奏曲

・なんだか、ゲッサン立ち読みしてて、信長と世界のしか見てない気がしてきた。 ・で、今月の信長。 ・相変わらずの独自の解釈で面白い。 ・特に前々からすごかったサル関係が。 ・サブローが特にサルを気にしてない辺りが特に。 ・最近はサブローがすごい頭…

漫画の話

・青空に遠く酒浸り #3 安永航一郎 ・デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト #1 綾村切人 ・あれ、酒浸り3巻も売ってた。 ・2、3巻同時発売だったのだろうか。ちょっとわかんない。 ・まぁ、いっぱい同時に読めてよかったけど。 ・青空に遠く酒浸…

最近の話

・ファミ通読んでたらさ、 ・山中さんのソロアルバムが出るとか書いてあるじゃないですか。 ・そりゃ買うだろうに。 ・あと山中さんで思い出したけど、デスデビルも同じ日発売だった。 ・これはつまりそういうことか。 ・ついでに、ぴゅあぴゅあも買っておい…

木曜日の話

・昨晩は、見事に1時から3時までという、 ・おお振りけいおんを狙ったかのように寝てしまっていたという。 ・早急にトルネが必要だと感じた。 ・でもまぁ、これがけいおん9話じゃなくてよかった。 ・来週の9話は絶対に見ないといけないしね。 ・ゆいあず…

今月のきららの話

・けいおんあれ、クリスマス会は……? ・アニメで補完するってことか。 ・まぁなんにせよ、まさかの原作での唯梓にグッときた。 ・でもギー太のメールは発信者の時点で気づいて欲しかった。 ・そして、大晦日イベントも軽く飛ばすという。 ・ゆゆ式おかちーメ…

漫画の話

・かぶく者 #7 たなか亜希夫・デビット宮原 ・青空にとおく酒浸り #2 安永航一郎 ・まんがタイムきらら 7月号 ・酒浸りのまさかの2巻に思わず衝動。 ・1巻が出るまで長かったのに、2巻までが短いとはこれいかに。

最近の話

・けいおんとジョジョの現状。 ・けいおん、メイド唯、普通唯、普通ムギ。 ・ジョジョ、カーズC、シーザー。 ・まさかの2部の連続主要キャラ。 ・シーザーがかっこよすぎてやばい。 ・某氏のブログ見てて、らんだむダンジョンをやる。 ・普通におもしろか…

木曜日の話

・毎週木曜日は(ry ・おお振り。原作買わないとー。とー。 ・なんだこのバッテリーwwwww ・泉くんがさー。なんか前回くらいからいいよね。 ・田島くんってば、エースすぎて困る。 ・花井もなんかいいキャラだよなー。 ・花井ぃぃぃいいいいい!!!…

最近の話

・けいおんとジョジョの現状。 ・けいおん、ライブりっちゃん。 ・ジョジョ、エボニーデビル、Jガイルの旦那、ジョセフC。 ・ジョセフCが出たときは、ちょっと嬉かった。 ・あと、某スレを見ててけいおんスタッフのアレさを見た。 ・くそー。早く見たいけ…