2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

ごく最近の俺。 ・バイオメガ完結オメ ・まさかの熊さん主人公化。 ・で、二銖は? ・で、カーダルさんは? ・で、ヒグイデは? ・リルとかまじでなんのキャラだっけとか素で思ったよ。 ・フニペとニアの対峙がセウっぽいとか思ったとか。 ・まぁでも熊のお…

生存報告

気をつけろ。わりと1か月ってやつは早いぞ。俺。

オリシナの話

シナリオが、原案の時点で二転三転するのは当たり前なのかもしれないけれども、作風から時代からなにからなにまで二転三転するのもどうかと思う俺。 でも一応今度こそこいつでいこうってのができたのでがんばる。 最近、ここに書いてもそれが強制力につなが…

漫画の話

・SBR #17 ・ファイアキング #2、#3 ・かおすキッチン #2 ・苺ましまろ #6 ・笑える子羊 #1 ・ワンピース #53 感想は後日。この間の感想もまとめるから、だいぶ縦長になりそうだなー。

7竜の話

カザン奪還作戦会議まで。 ネタバレっぽいのはわりとある。 大統領かっけぇー!!!! って思ったけど、そのあとのバトなんとかって耳っ子にキュンときたとかきてないとか。 この一番始めの町が敵に襲われて無くなる?ってのは王道なRPGっぽくていいね。 …

いろんな話

ひさしぶりにSSページ更新。 って言っても、更新ってほど更新じゃないんだけども。 SSの拍手がなんだかわりと来てたりして、これは催促なんだろうなと思って。 ちょっとそろそろがんばらないとダメだよなぁ管理人的に。 7竜は明日発売か。結局キャラト…