2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

・日常生活に変わりはなく。 ・ただ、ニコニコで今更ながらとある魔術2期の動画見てたら、 ・浜面がまさかの日野ちゃまで、3期見越し過ぎな配役にイヤッホイした。 ・日野ちゃまな浜面はイケメンすぎると思うのですが! ・そんだけ

最近の話

・台風が通り過ぎようと、 ・起きる→仕事→疲れる→仕事→帰る→めし→風呂→いつのまにか寝る→ループ ・の生活からは抜け出せねぇのです。 ・夏っていうのは、そういう期間なのです俺にとっては。 ・なので当然、マジで日常とかシュタゲとかみれてねぇ。 ・気晴ら…

今週のファミ通とか

・先週のファミ通。 ・バカ企画冊子はよかった。こういうので、もっといろんな昔のバカ企画見たい。 ・限界ゲーマーズとか。 ・あと、やっぱり間々田のプールへのダイブの写真は奇跡の一枚だと思う。 ・で、今週のファミ通。 ・碧の軌跡の広告見るたびに、海…

今週のジャンプ

・超いまさら。 ・トリコ小松のはんぱねぇモテっぷり ・主に四天王に対して。 ・これは、ココもコンビになろうぜー的な発言してきても不思議じゃねぇ。 ・ナルト次回ガアラ回じゃないっすか。 ・まぁ流れ的に、1話あればいいくらいだろうけど。 ・バクマン…

最近の話

・ちょっと、マジでなにもやってない。 ・おもに気温と仕事の忙しさで。 ・今週、いつも見てたアニメなにも見れてないくらいに。 ・そんな中、シュタゲBD1巻購入。 ・フィルムは演説助手でした。 ・割と当たりじゃね?

漫画の話

・ぬらりひょんの孫 #17 椎橋寛 ・月華美刃 #3 遠藤達哉 ・JINKI:EXTEND #1 綱島志朗 ・まんがタイムきらら 8月号 ・ジンキのエクステンドも完全版かー。 ・もういっそ、完全版で初めから出せばいいのにね。

日常の話

・BD買ったのぜー。 ・とりあえず、1巻の相関図で中村先生とかフェッちゃんとかウェボシーとかみほしとか書いてあるのはどうだろうか。 ・なのの説明も、むしろ2期のものな気がー。 ・ゆっこのテスト用紙はよかった。ここまで埋めてて1点ってのも、すげ…

最近の話

・なんかもう、暑いとかどうでもよくなってきた。 ・日中にうまいこと頭が回ってないきがする。 ・それくらいに、暑いのだ。

百合の話

・百合姫のCMとかはじめてみた…… ・そんなわけで、ゆるゆりその1。 ・アカリが主人公っぽい!不思議!! ・そして姉ちゃんの病気が原作より悪化してたwwwww ・1話目からさくひまとか。俺得すぎる。 ・娯楽部の部室が必要以上に豪華……普通に教室の1…

最近の話

・やっぱり、PSストアのお詫び的なアレ評判悪いみたいだね。 ・確かに、PS3とPSPのタダDL1個やってもう1個あとで。にしたらアイコンなくなってたし。 ・まぁもういいや、どうせどうでもいいやつだったし。

 水曜日の話

・さりげなく、今期は水曜日にいろいろ集中してる。 ・セイグリッドセブンその1。 ・とりあえず見てみる。 ・主人公がすごくギアスに出てきそうな感じだった。 ・でもお姫様はいのまたっぽい絵なんだよね。 ・お姫様と執事っぽい人は、さすがにいきなり電波…

最近の話

・PSストアがやっと復活したね。 ・お詫び的なアレでDLできるゲームは、正直あんまり魅力なかったけども。 ・とりあえず、アーカイブスがさりげなくいろいろ追加されててやべぇ。

ホビロンの話

・ホビロンその14。 ・いろはも新OPになったー。 ・荒ぶる巴さんと、最後の集合よかった。 ・あぁ、修学旅行回だったのか。 ・でもバスの中で演歌歌うのはどうよ。 ・なにこの青春。ニヤニヤすぎる ・「どうしたのこんなところで」はお前だろとwww ・…

今週のジャンプ

・スターズけっこう好き。 ・なんとなく、アフタヌーンとかに載ってそうなイメージだけど。 ・一休しめが毎度気持ちいいなこの漫画は。 ・ぬら孫やっぱりつららがヒロインだよなぁと思った。 ・襲いかかってきた人たちの輩具合が、前回の件に立ち会ってた人…

最近の話

・さすがに、暑すぎてヤバくなってきた。 ・急に天候変わりすぎだと思われるのですが。 ・どうも、積みが多くなってきた。 ・そしてどれを読んであってどれを読んでないかがちょっとわからなくなってきた。 ・やべぇのぜ。

日常の話

・日常の14。 ・新OPだぁぁぁぁぁぁぁあああ!! ・新OPのぬるぬる具合のせいで、制服にウキウキしてるなののかわいさを忘れた。 ・すげぇ動くし、主人公2人がなんか仲良さげだし、ちゃんみおとまいちゃんの髪ピコピコシーンとかよかった。 ・前OP…

漫画の話

・ロール&ロール vol.81 ・つぼみ vol.12 ・囮物語が売ってたわけで。 ・よく考えると、花物語もまだ買ってないわけで。 ・さらにいうなら、傾物語は読めてないわけで…… ・これはやべぇ。

今週のゲーム誌

・今週のファミ通。 ・三国無双6猛将伝。案の定、郭嘉さん登場ですよ。 ・残り2人も、この間のファミ通のページで紹介されてたキャラだろうなー。 ・KOF13。家庭用ktkr!! ・しかもカーンさん追加とか。あれ、てかカーンさん単独追加? ・今週の…