2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな話

・そんなわけでディス4なわけです。 ・発売日に買えてたのに、一昨日昨日といそがしくて全然できなかったんだけどね!! ・そんなわけで、デスコ加入まで。 ・とりあえず、ディス4はイワシなんだと分かった。 ・現状、次回予告ネタがイワシしかねぇ。 ・こ…

戦国3Zの話

・左近さんと慶次クリア。 ・左近さんが、子飼いたちプレイ時にも思ってたけどすごいいい人でさー。 ・3バカと左近さんのムービーはすごい好き。 ・そして左近さんEDでついに!ついに!! ・正則が抱きついた辺りでマジであぁよかった〜って思った。 ・慶…

最近の話

・とりあえず、改蔵のドラマCDを聞いてみた。 ・ちwwwwわwwwwwさwwwwんwwwwwww ・ってのが一番初めの感想。 ・ちょっと地丹が予想外にキモ演技でちわさんすげぇと思った。 ・あとあいなまさんの部長に初め違和感あったけど、後半には…

戦国3Zとかの話

・戦国3Z、正則と三成クリア。 ・正則というかケンカ奉行がいいキャラすぎてやべぇ。なにこのバカ。 ・そして一番アレなのに謎の爽やかさがあるな正則ED。 ・みっちゃんは清正が切なすぎて。 ・んだよー、3バカのEDどれもせつなすぎるだろ。 ・これは…

最近の話

・今日、かってに改蔵の新装版で改蔵アニメ化を知った。 ・つまりこの流れだと、そのうちアイスホッケー部もアニメ化するってことですね! ・そしてその次はポカポカってわけですね! ・とりあえず、ドラマCD欲しさに11巻を買ってみる。 ・ネタが風化さ…

漫画とかの話

・信長協奏曲 #4 石井あゆみ ・夢喰いメリー #6 牛木義隆 ・装甲悪鬼村正 魔界編 #1 銃爺 ・つぼみ vol.10 ・つぼみは毎回気づいたら発売してるからあせる。 ・そして今回水谷さんの載ってなかった……続きがすごい気になるんですけど!

戦国3Zとマヴカプ3の話

・戦国3Zにて、清正とりあえずクリア。 ・なんだろう。3馬鹿がよすぎる。 ・その分、途中で三成と袂を分かっちゃったのが切なかった。 ・正則辺りのシナリオで3バカが仲良くEDに出れる話であるのを願う。 ・そしてマヴカプ3。 ・とりあえず、アマ公・…

最近の話

・pixivで北条家イラストを回収する作業に忙しい。 ・こた演武のおかげですごいいろいろ増えててこちとら嬉しい悲鳴ですよ。 ・あと、昨日ふと魔マまを見た。 ・思ったよりもスタイリッシュに鬱展開でびっくりした。 ・青い子のペンダントを投げたら死んだ話…

戦国3Zとかの話

・ガラシャと半兵衛とねねクリア。 ・ガラシャ、まさかの甲斐姫登場で良い子っぷり全開。 ・というか今回ガラシャのダチ増えすぎだろ。 ・あと親父再登場シーンがガチでかっこよすぎてやばかった。 ・婿殿は、これは次回くらいで固有顔キャラになるんじゃな…

最近の話

・そういえば、十六茶のけいおんストラップコンプしてたんだけど、 ・コンプした次の日くらいからはもうなくなってたなぁと。 ・地方ですらこのスピードだもんなー怖いよ。 ・あと、ジャンプをちょいと立ち読みした。 ・ぬら孫が、お兄ちゃん無双すぎてヤバ…

戦国3Zの話

・氏康様とこたストーリーをクリアした。 ・とりあえず氏康様はマジでいい親父すぎてかっこいい。 ・あとこたがなんというか、ツンデレすぎて。 ・氏康様との主従とか、甲斐姫へのお兄ちゃんっぷりとか。 ・EDとかもなんかちょっと予想外によかった。 ・こ…

今週のファミ通

・プリッシュが平野さんとかマジか。 ・ちょっと想像つかないぞ。 ・なんじゃこりゃーが本当になんじゃこりゃーにならないのを願う。 ・あとFF11をモンクでちょっとかじってた身として、格闘WS尽くしなのがすごい楽しみ。

漫画の話

・みつどもえ #11 桜井のりお ・カイチュー! #4 林佑樹 ・喧嘩商売 #24 木多康昭 ・ひらり vol.3 ・まんがタイムきらら 2011・3 ・あー引き伸ばされたー。けいおん引き伸ばされたよー。 ・そりゃあこんな勢いある時にキリがいいとはいえ終わるとは思えなか…

戦国3Zの話

・もうすぐマヴカプ3なんだけど、戦国3Zをやってみる。 ・とりあえず、くのいちと甲斐姫と綾御前の演武をクリア。 ・甲斐姫とくのいちがなんかもういい関係すぎてよかった。 ・というか、甲斐姫がすごくいい子でよかった。 ・最後のステージの特殊勝利が…

最近の話

・PS3が帰ってきてからというもの、 ・DVD見るにしてもなんにしても、PS3ばっか起動してる。 ・でも前回の壊れた時がすごい急に壊れたから、微妙にびくびくしながらやってるわけで。 ・データ消えるのなら、いっそ新型に買い換えればよかったきがし…

夢喰いの話

・なんとなくチャンネル回してたら夢喰いメリーがやってたわけでして。 ・しかもクリス編だったわけでして。 ・なんというか、とても牛木さんテイストだった。 ・STO!STO!! ・あとあの赤い髪の人はアニメのオリキャラだろうか。 ・そして次回エンギ…

今週のジャンプ

・ぬら孫竜二兄ちゃんメイン回キタ!!!!!! ・てかお兄ちゃん学生だったのかよと。 ・あとインターネットとかできるのかよと。 ・さすがお兄ちゃんだぜ、妹とのラッキースケベにも微塵も反応しないぜ。 ・前回とかみたいな組の中の話もいいけど、花開院…

ホルモンの話

・さて、7日になったわけですが。 ・あぁ、なんだかんだで小さな君の手いいなぁ。とか思って映像見てたら、 ・件の1分47秒からのいつものホルモンに、「あぁやっぱホルモンこうだよなー」と思えた。 ・ある意味、そういう意味ではよかったよ、小さな君の…

シノビガミの話

・乱のリプレイ読んだー。 ・マンチさんはいつも通りとして、齋藤さんいいキャラしてるよね。 ・友達汁出たり、時を越えて幻蔵先生が現れたり。 ・そしていつも通り、なんともドラマティックなオチ。 ・利休は結局怪しかったんだけど、ナガムシまで怪しいと…

ホルモンの話

・やりたがったよこいつらwwwww ・BBSでの発言の何割がネタなんだろうかと気になる ・上ちゃんがまさかのメインとか、いい意味でバカすぎる ・というか、ホルモンも割りとさわやか系いけるんじゃないかとか思えた ・むしろ、けっこういい曲じゃない…

シノビガミとかEBとかの話

・シノビガミ戦2読了。 ・とりあえず、シノビガミ系統のリプレイの読了感たるや。 ・特にあんなラストだったから、エピローグの天華と白子が仲良く話し合いながら忍者をちぎっては投げちぎっては投げしてるとこを見てると、頬がゆるむ。 ・修羅ノ介は相変わ…

漫画とかの話

・ひまわりさん #1 菅野マナミ ・黄昏乙女×アムネジア #4 めいびい ・ゆるゆり #4 なもり ・偽書ゲッターロボダークネス #2 西川秀明 ・バター!! #2 ヤマシタトモコ ・シノビガミ乱 不帰城 ・新米女神の勇者たち #10 秋田みやび ・カイチュー #1〜3 林佑樹…

ファミ通読んでの四方山話

・逆転裁判2が発売してたというのを、ファミ通で思い出す失態。 ・NGPはUMDじゃないみたいだし、マジで本体ごと欲しい。ってのがない限り買わないだろうなー ・マヴカプ3にレイレイ参戦とか正気かよ。 ・大神といい、マヴカプ3を買わないわけねぇ布…

最近の話

・ディシディアUTをやりなおしてたり、 ・やっとPS3を修理にだして返ってくる連絡もあったり。 ・012の体験版やらなきゃだしね! ・戦国無双3Zもあるしね! ・最近の寒さと、今日の暖かさのギャップたるや。 ・休みだったんだけど、すげぇ心地よく…