2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼみの話

・webつぼみが更新されてて、でもあの中でちゃんと見てるのってタワーリシチと前略くらいなんだよなー。 ・で、タワーリシチはやっと本編の続きで、しかもなんかあかりかの方に進展ありそうなね! ・あと最近のさりげないゆうかんの流れは好き。 ・神奈ちゃ…

最近の話

・ちょっと数日沖縄旅行してきて、ちょっとテンション高め。 ・やっぱり暖かい場所はいいね。 ・あと、向こうにいる時にモバマス触ったら、なんかまた姉ヶ崎SRであせる。 ・ふざけんな。訓練前のやつやばすぎだろ。 ・あと、帰ってきてから近くのコンビニ…

漫画とかの話

・ひらり vol.9 ・ウタカイ ・雷獣びりびり #1 ・あとは、ロボノのアンソロを買ったりいろいろ。 ・カイアキよりもカイこな率が若干高い気がしないでもないよね。 ・あと、ウタカイの帯に第2段って書いてあったけど、百合ノベル第1弾超見逃してた。 ・あと…

今週の話

・今週のファミ通。 ・須田さん新作キタ!!!しかもまた主人公の名前モンドですよ。 ・本当に須田作品はぶれないなー。そこが大好きだ。 ・なんか同じ時期に発表で同じ日に発売だから、デモンゲイズとモンピスが被る。 ・でも個人的にはデモンゲイズの方が…

最近の話

・積まれた本が徐々に減っていく。 ・でもそれと同じくらいに増えていく不思議。 ・あれー?

漫画とかの話

・箱入りドロップス #1 ・レジデン都市SOS #1 ・べるの作品は本当にどれもいい意味で狂ってるわー。 ・箱入りは、店頭でみかけてそういえば買ってなかったなーと。 ・1巻のぎこちなさにニヤニヤさせられる。 ・あと、タワーリシチ2巻は割と百合色強いよ…

最近の話

・ちょっと時間ができてきたから、積んでた本を読んでいく日々。 ・漫画もラノベも、老後までとっとくのかってくらいに積んでるからなー。 ・みら超を買った。 ・仲間が増え始めた辺りから、管理しきれずに勝手に死んで勝手に敵のレベルを上げられる日々。 …

漫画の話

・第三世界の長井 #1、#2 ・空が灰色だから #4 ・大好きが虫はタダシくんの ・侵略!イカ娘 #13 ・まんがタイムきらら 2月号 ・烈!伊達先輩 #1 ・阿部さんの短編集をどれだけ待ちわびたか。 ・タイミング逃して見逃した破壊症候群とかスワロウとか。 ・あ…

最近の話

・お嬢のSレアを結局フリトレでゲットしたっていう。 ・なんか負けた気分だわー