先週のファミ通とかの話


・いつもの木曜のアレ。
・ファミ。
ロリポップのまさかのコラボにびっくりしたっつーか、まさかの魔乳
・今週の報告書は、甲高い殺すぞと泣いてしまったSM嬢かな。
・電撃。
まどマギ特集で知る、発売日は近いこと。
・ほむほむルートの4人集合シーンがすげぇ見たい!!
・あとマミさんのアイマスにしたい!
・そういえばムゲンソウルズももうすぐ発売か。
・ペルソナ罰のリメイク記事を見て、あぁ罪やろうとして忘れてた。と気づく。
・罪はリメ前にクリアしたけど、罰はプレイすらしてなかったからな。
・ちょっとリメ罪やろうかな。
・ロボティクスは魔女百騎兵とかぶり気味だから迷うわ。迷う。