2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

・大晦日だろうと、元旦だろうと、忙しいのだよ。 ・別にあけましておめでとうございますを言いに来たわけではなく、 ・モバマスでついにお嬢がSレア化した興奮を綴っておきたいだけ。 ・しかもしまむらさんにだりなつとか。 ・とりあえず、1福沢程度じゃ…

最近の話

・中二病最終話には若干のもにょりを感じる。 ・DVD特典でその後が書かれるみたいだけどさー。 ・OPEDちゃんとやるのもいいけど、そこでエピローグ的な時間が欲しかった。 ・まぁBDとか買うんだろうけどさ。 ・第2次スパロボOGをやりつつ、真北…

漫画とかの話

・人間試験3巻、無事にストラップ付をゲットできた。 ・これは携帯とかに着けたまま外出できねーわ。 ・あとやっとマーニーの単行本も出たので購入。 ・半分以上読んだ内容だったけど、マーニー可愛いよね。 ・特にタヌキの話の時。 ・1話完結で、しかも1…

最近の話

・スパロボにデモベ参戦とかマジっすかあああああああああああ!!? ・持っててよかった3DS!! ・はやく明日のファミ通読みたい! ・ついでに据え置き機への参戦もはよ!! ・ついでに、久しぶりの飛影参戦も嬉しい。 ・これは第2次OGはやくクリアし…

エヴァQの話

・エヴァQを見てきたわけでして。 ・久しぶりに映画館で映画みたけど、やっぱ映画館いいよね。 ・これを機にまたいろいろ見ようかなー。 ・というわけで、以下ネタバレな感想。