最近の話


ファミ通を見て、第2次Z再世篇がもうすぐ発売なのに気付く。
・そして序盤から4つに分かれるとか破界篇以上じゃないですかー
・4周はすくなくともさせる気なんだね
・どのルートを追うか迷う。
グレンラガンかギアス辺りか
マクロスFは追わない方がメガネ割れる率上がるからどうするべきかなー
・もうあと1週間もないけど、とりあえず楽しみに待っていよう。


・そんな中、P4Uは相変わらずな感じ
・対人はできてもなかなか勝てない的な
・しかも再世篇発売日にザベスさん解禁とかさ
・とりあえず、サベスさんを1回だけ触ってみて、あとは再世篇漬けになりそう


・4月からのアニメは、とりあえず現状では、
エウレカAO、黄昏、ニャル子さん辺りは見る予定
めだかボックスと咲とヨルムンガンドはどーしよっかなーって感じ


・最近pixivで見る風ノ旅人がすごく気になる
・いいでん!でもやってたけど、ちょっとおもしろそう。