2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Zの話

ランド熱すぎる。しょうじき、武装追加だけ?とか思ったけど、最強武器のトドメ演出とか含めてかっこよすぎる。お前ずっとガンガンモードでいいじゃんとか思ってしまう。あまりのかっこよさに。 そしてランドの中の人の叫びっぷりはいい主人公具合だ。ペイン…

かんなぎの話

○かんなぎ #1 「神籬の娘」 なんという1週遅れ。これだから中部地方は。 OPでなんかちゃっかりアイドルしてるよなぎ様。つーかなんかすごい地味によく動くな。OPも本編も。 仁なんか口から出てるからw1話のこの蹴られるシーンがすごい好き。なんでじ…

漫画の話

・もののけもの #4 ・ドロヘドロ #12 そういえば、新しいパンドラがあったから立ち読みしてみた。西尾がまた新しいやつ書いてて、なんかマイナースポーツの話だったぽい。ちゃんと読んでないけど。あとあの押絵の人はどこかで見たことある気がする。 それよ…

Zの話

27話まで。 イントゥザネイチャーのイベントがわりとやってたというか、むしろそのあとのレントンとドミニクのイベントまであって嬉しい限りというか。まぁ、あの辺は原作見ないと絶対わけわかんないだろうけど。というかむしろスパロボって基本そんなんば…

設定資料集の話

P4の設定画集買ったんじゃよー。 イザナギのラフがかっこよかったり、陽介女装はキモくなかったらしかったり、雪子ラフ1の右側が好きだったり、完二のデザイン案が渋すぎて逆にこのデザインであの性格ならすっごいことになってそうだったり、りせのデザイ…

レス

>FJ3さん ギアス関連はすごいですね。怒涛のおつかれギアス。 あと、ゆっくり関連だと一番好きなのは、ちぱ氏ですね。ゆっくり魔理沙のかわいさが異常。

今週のファミ通

ベヨネッタ情報キター。プラチナゲームスって時点で期待度が高い。楽しみ。 電王また映画出るのかよ。3作目じゃん。しかもNEW電王のテディもろモモ派生改造だし。まぁ、気になるっちゃ気になるけど。2作目もまだ見てないけど、DVD買うかなー。 セガ…

Zの話

20話まで。 大告白大会ktkr!!!!wwwwwしかもとばせねぇwwwやばいよこれwwwなんか微妙に熱いのが余計に。ガロードとかのは期待してたけど、思ったよりも軽くてちょっと残念だったとか。レントンはレントンでまた兄貴を増やすし、サラはニ…