最近の話


・美濃弁を喋るヒロインがいると聞いて、しかも舞台が農業高校と聞いて、
・超地元でしかも農業高出身な俺がのうりんにはまるのは当然で。
のうりんのモデル校ではないけど。
・まだ2巻までしか見てないけど、露骨なパロネタは笑えるやつとなんか冷めるやつにわかれるね。
・個人的には、さりげなさすぎる美味しんぼネタ(豆腐とか)と、男塾の塾歌ネタは本気で笑った。
・見てて、いやーこれはアニメ化むりだわー。って思ってたら、なんかアニメ化するみたいだね。
・なにそれこわい。超見たい。


ゆゆ式アニメ今週で終わっちゃうとかほんとにもったいない。
・頭からっぽに見れる系アニメが好きだから、ぜひ2期やってほしい。
アザゼルさんも。
・むろみさんは、個人的に乙姫様回あんま好きじゃないのと、今週の無駄なループ演出がなんかアレだった。
・もしくは、普通に富士さんがあんまり好きじゃないのかもしれない。