2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスの話

>0:31 被ってもいいんでない? と言ってみるテストー わざわざありがとう名も知らぬ人。 とりあえず作っちゃって、公開はしてみると思うんで。 もういっそ気にしない方針でいこうかと。俺、がんばる

00の話

00最終話の時間帯変更を忘れててあばばばばばば でも感想サイトで補完したり、DSのゲーム買ったりしたので問題ないはず。 ゲームまだやってないけど、割とおもしろそうだった。

近状の話

今日、とりあえず引っ越し先の視察というか、荷物をおきに。 で、やっぱりネットはいろいろと手順が必要みたいで。 ノートPCだから持ってくのは簡単だけど、ネットできるのはいつになるか。 とりあえず、シナリオとかSSとかはチマチマとやってくつもりで…

新シナリオの話

今日久し振りにネットやって、SRCシナリオ見てたら、作ってる途中のオリシナリオの概要と『撃鉄のクロニクル』の宇宙統一編がだだ被りだった。 それはすげぇ具合に被ってて、まじでやべぇ。どうしようか。 こういう投稿型のシナリオって苦手というか、ち…

帰ってきた話

とりあえず、研修終わって帰ってきました。 一人暮らし先にはまた日曜辺りに行く予定。 てか、一人暮らし先でのネット環境が微妙な感じになってきたので、やっぱ定期的な更新ができなくなったのかもしれない。

拍手の話

>FJ3さん わざわざどうも。 なんかすごい褒めてもらって悪いんですけど、やっぱリリース速度はとんでもなく遅かった気が……。 まぁ楽しんでいただいて幸いです。 次回作は一応作ってるんですけど、いつできるかは分からないので気長に。

漫画の話

・ネムルバカ ・月刊COMICリュウ ネムルバカを見終わったら、思わずリュウを買いに行ってた! ふしぎ! ○ネムルバカ 石黒正数 この2人がなんとなく歩鳥と紺先輩に見えなくもないのはわざとなのか。 バイト先のうざ男とか、2話の世間のせまさとか、伊藤の浅…

行く前の話

研修までまだ少しあるからちょっと更新。 そういえば、もうブラム2のやつでてんだよなー。いつ買えるのやら。

童話殺しの話

各ブログで感想くれた人とか、拍手くれた人ありがとうございます。 反応はちょっと無理だから、とりあえずここで感謝の言葉を。 最後まで作れたのはそういう応援とか感想があったからです。本当にありがとうございました。 次回作というか、また違うシナリオ…

00の話

昨日の帰り、バスの中で携帯のワンセグで見てみた。けど15分くらいたったら、山に囲まれた場所走ってたからか、電波受信しなくなったのであえなく中断。 とりあえずソルスタの半分くらいが死んじゃったのは分かった。これはソルスタ全滅フラグで2クール目は…

ファミ通の話

今週のファミ通買ったけど、ちょっといろいろ気になった。 まず、P4。まんまP3と同じだけどP3がそれなりに好きだから買っちゃうんだろうな。 DVD見て、かっぺーが出てきて笑ったり、かっぺーもペルソナ使えて笑ったり、帽子の少年が少年なのか少女…

最近の話

昨日、友人との小旅行から帰ってきました。 かなり疲れてる。まじでぐったりしてる。ありえねぇ。 そしてこのまま、1週間ほど就職先の研修があって、ネット環境がない場所に隔離されるので更新できず。 あと、一人暮らし先にネット環境がある事が分かったの…

童話殺しの話

テストプレイして、いろいろいじって、なんとか最終話公開できました。 もう少し早く作業してれば、シナリオグランプリに間に合ってたんだけど、まぁそういうのができないのが少年なんだよな。ってことで。 とりあえず、今日は時間がないのでここまで。 次は…

完成した話

あー、一応、童話殺しの最終話完成したんですよ。 でも、なんつーか、作った本人が「このEDはどうなんだろう」って気持ちになってきた。 やっぱこれはモチベーション低下のせいなのだろうか。 まだ最後のテストプレイしてないから、完璧な完成じゃないんだ…

昨日の話

15日に2回拍手どもー。 最近クーリエから来てくれる人が増えたんだけど、今東方SSってクーリエ投稿したやつしか無いからなー。 ちょっと申し訳ない気持ちになってしまう。

徒然の話

そう言えば、来週1週間就職先での研修期間で更新できないんですよね。 だからそれまで童話殺し完成させえるとか、SSページちゃんとさせるとかしなくちゃいけないんですよね。 就職してから、どれだけ定期的な更新できるか分からないし。 というか、引っ越…

久し振りの話

・至高のツンデレカルタ 久し振りにニコニコしたら、これで思いっきり噴いた。 調味料の単発とか、無いな……連発とか、長い「ま」とか。 やっぱ最強のツンデレは雄山だ。 ・K.B.ユーザンはツンデレなのか?【最終美食親父ユーザン・K】 これは腹筋崩壊。 ト…

西尾の話

3/31発売のメフィストで西尾さんの「真庭語」が載るらしく。 見たいことは見たいけど、正直蛇足気味な気がする。 どの時代の話になるかは分からないけど。

00の話

■機動戦士ガンダム00 #23 「世界を止めて」 う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ティエリアがデレ期だ。とか、コーラサワーは相変わらずいいやられっぷりだなぁ。とか、せっちゃんトランザム使う位置早すぎじゃん。とか笑ってたら!!! ああああああああ!…

お返事の話

18時に拍手くれた人どうもですー。 最近、なんか地味に拍手が増えてる気がしないでもない。

徒然の話

例のBLAME!2の雑誌、MANDALAを密林さんで探してみたらvol2はまだ出て無かった。 Vol1見てみたら、なんかキングの新作が載ってたり、いろんな国のマンガが載ってるっぽい。 これは普通にvol1の方も欲しい。 でも値段見てみたら2000円だった。たけー! あと評…

1巻の話

REX見てて気になってたシンシアと鬼ごっこの1巻を買ってみた。 シンシアは割と今と変わらないスタンスだけど、なんかみんな仲良くて違和感が。でもよく見るとあの中で今相手側にいるのカルロスだけだった。 あとはカルロスと阿頼耶がラブコメってたり、…

セカキュー2の話

10階まできてた。 そしていつのまにかアルケミストがツスクル@カスメに変わってた。 カスメはほんとすげぇな。キマイラ狩りとか、普通にFOE倒すときとか。 ペットの使い道が微妙だなーと思った。 とりあえずHP高いし、採集キャラにしてるけど。

サイトの名前の話

ハッピーターンを作った人は神

いつのまにかの話

なんか、いつのまにかサイト作って1年経ってた。 しかも調べてみたら、ブログはもっと前で、サイト自体も1/8前後にできてたっぽい。 そう考えるとすげぇなとか思う。 あと、来てくれてる人のためにもさっさと童話殺し完成させないといけないな。っと思った…

最近の話

・ARIA #12 ・サナギさん #5 ○ARIA #12 天野こずえ いい終わり方だった。いい王道だった。 前回のアリス昇格から話の勢いがすごい出てきて、12巻は全部が全部超展開で見てて面白かった。 アリスの回は前あった3大妖精がなかなかそろわないみたいな回のに…

今日の話

REX買ったー。1号逃してもわりと普通に読めてよかった。 ○月刊REX 4 パッパラ。魔王がかっこよすぎて泣けた。 東方。ついに出発か。霊夢の腋シーンは気合入ってるよね! あと、単行本は上巻ってことは、上中下構成なのか。 ひめな。生徒会長はあきら…

更新の話

やっと完成したので、学園サナカンのプロローグと第1話公開しましたー。 けっこう長めかと思われるので見る人は中尉。 私信。 >漂白さん。 わざわざありがとうございます。笑ってもらえれば幸いです。 ネットラビリンスの方は、とりあえずもう少し反応を見…

零崎の話

無事に人間人間が買えたー。とりあえず裏表紙見てびっくりした。え、こいつ出てくるの?みたいな。 いつもの如くに縦長中尉と、ネタバレ中尉です。 ○零崎曲識の人間人間 西尾維新

久し振りの話

6日になぜかけっこうな数の拍手ありがとうございます。 >FJ3さん ちょいエロってレベルじゃねーぞ。なのであえて全文は乗せない。 きっと見せたかったのはトップの代理構成体・長門なんだろうなきっと。 普通に長門ならブラム世界に持ってけるなっていう…