2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディケイドの話

・先週と今週が響鬼編だと聞いて、友人から録画されたDVDを貰う。 ・ちゃんと2週分撮っててくれてるあたり、本当にいい友人だ。 ・で、見る。 ・オ、オ、オ、オ、オリジナルキャストですか!!? ・これはさすがにファンにはたまらなさすぎて困る。テン…

ニトロな話

・ニトロの村正の公式ページを見てみた。 ・webコミックがまさかの安永さんで小躍りな俺。 ・ところで青空にとおく酒浸りの単行本はまだなんだろうかー

WJの話

○今週のジャンプ ・ワンピースサンジかわいそうです ・副署長が署長に忠誠心を見せだしてからなんかかっこいい。 ・あと、黒ひげがどんな奴だったかやっと思いだせた。そうかエース倒したのこいつか。 ・これはまたのびのびになるな。エース死ぬよ。死ぬよこ…

いろいろな話

・SRCシナリオ、アイデアは出てくる。それを携帯のメモ帳にもメモってる。 ・でもそれを形にする時間とか気力がないという。 ・時期的に、これからもっと無くなってくだろうしなー。どうしよう本当に。 ・そういえば、Pの所とニコのところの合わせ技で、…

漫画とかの話

○猫神やおよろず #2 FLIPFLOPs ・繭の声くぎみーかよー。 ・笹鳴とかメイ子よりも、芳乃の方が出番が多いとかどーよ。 ・しかもヤンデレとか。どーよ。 ・柚子と繭の過去話とか、ツクヨミとか、話がいろいろと進んできた。 ○ももんち 冬目景 ・もも可愛いよ…

いろんな話

・ニュータイプの新しいやつ立ち読みして、化物語のペ−ジ見てみた。 ・らぎ子さん、キタローみてぇww ・公式のあのかっこよさはなんだったんだろうか。 ・あと、最近攻略本見てるだけで満足症候群が再発。 ・LOMとサガフロ2のアルティマニア、ソウルハ…

PSPの話

・「己の信ずる道を征け」の体験版を落として見た。 ・やってみた。 ・なんだこれ、すげぇ楽しい。 ・なんだろう。なんか楽しい。としか言えない。 ・いつのまにか体験版ステージすごいやってくらいに。 ・あと、アイマス買いに行ったはずが、ディスガイア2…

ドリルの話

・螺巌編もやってるし、紅蓮編のDVDを買ってみた。 ・ドラマCDはまだ聞いてないけども。 ・本編は見事に総集編だったけど、最後の最後で。最後で。 ・黒の兄妹とロシウ、ギミー、ダリーの省略具合はふいたけども。 ・まさかの四天王3人集結な展開には…

漫画の話

○足洗邸の住人たち。 #9 みなぎ得一 ・お仙がなんかすごい事になった。 ・オセはなんだか、嫌いになれない。なんでだろうか。 ・そしてなぜマサライは女湯にいるのか。 ・あとヒロイン(?)が屁をするのはどうかと思う。 ・さりげに、福太郎まだ死なない感じっ…

西尾アニメ化プロジェクトの話

・ちょ、らぎ子すっごいかっこいいんですけど。な公式トップ。 ・というか、いつのまにか西尾維新アニメプロジェクトとかいうのができていて。 ・刀語もアニメ化ですか。しかも大河アニメとかいう。 ・よくやったと言わざるを得ない。 ・あとは、つきひフェ…

BASARAの話

長政様ぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!! 最後までかっこよかったです長政様。市はこれからどうなるんだろうか。 そして独眼竜は主人公すぎてこっちはこっちでかっこいい。 MA忠勝はまさかのガイナ立ち。あとゲームの時より仮…