最近の話


・昨日、ラビリスをストーリー対人合わせてそれなりに触ってきた。
・個人的には割と好きな感じのキャラ。
・けっこうランク的には下位っぽいけども。
・初見殺し的な意味もあるだろうけど、10数連勝してるラビリス使いの人いてちょっと憧れた。
・とりあえず、ラビリスをちょっと練習しよう。うん。


・ラグりんのBD1巻もちゃっかり入手ー。
・まだ見てないからピクチャードラマ気になってるけど。


・はじあく14巻も購入。
・12〜14巻の表紙の書き方けっこう好き。
・特に13巻の2人組!
・あとは、ウルジャン、R&R、きららを購入。
百合姫とかキャラットとかその辺も売ってたみたいで、知らないうちにいろいろ出ててびっくりした。