2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホビロンの話

・9話 ・緒花ちゃんが主人公すぎてかっこいい。 ・そしてこうちゃん……こうちゃんwwwww ・徹さんがやべぇかっこいいだけに、こうちゃんがさ…… ・バイクシーンの風景がなんか綺麗だった ・板長の気合入る場面がなんかよかった。なにこのおっさんwwww…

最近の話

・仕事の行き帰りに日常OPをヘビーローテーション中。 ・頭に残りすぎて、仕事中も脳内再生されちゃうレベル。

今週のいつもの話

・今週のファミ通。 ・正直、マジですごいひさしぶりなヌプーンおばさんが一番の見所だった。 ・フォトカノのバカさは、嫌いじゃねぇ。 ・でも先生がその水着で授業するのはまずいと思う。 ・今週の電撃もとい碧の軌跡。 ・リーシャ顔だしで参戦とか胸熱。 …

漫画とかの話

・リメンバー #2 王欣太 ・士道サンライズ 高橋ツトム ・シドニアの騎士 #5 弐瓶勉 ・ばらかもん #4 ヨシノサツキ ・リューシカ2巻がなぜか置いてなかったの巻。 ・あと他になにか買いに行ったのに、ナニを買うか忘れたの巻。 ・リメンバー千代蔵ともいいコ…

最近の話

・今年は梅雨が長いよ。って教えてもらった ・梅雨生まれだけど、梅雨とかすげー嫌いなんですけどもー

今週のジャンプ

・バクマン。展開が熱すぎる。やべぇ ・ぬら孫山本さんのすっごい小物臭 ・あとじいちゃんノリノリすぎww ・戦国アーマーズ石川さんがちゃんと夜叉を装備してた。 ・ムッくんのお陰でわりとあっさりと。 ・そして信玄はちゃんと死んでたんだけど、謎の復活…

ホビロンの話

・花咲くいろはの8話 ・まんじゅう食べてる巴さんと3Dキャラが可愛すぎる…… ・じろさんが輝いてた。 ・板長wwww板長wwwww ・やべぇ緒花ちゃんがとんでもねぇイケメン…… ・なにこのかっこいい主人公 ・そして呼ばれてすげぇ嬉しそうななこちが可…

今月のウルジャン

・ジョジョリオン。 ・康一くんの子供(?)はいいとして、仗助の子供は、その……ねぇ。 ・ウンガロレベル。 ・あ、でもこれが7部と同じ一巡後って可能性もあるのか。 ・そしてまさかの震災ネタ。これは、震災後にネタが出てきたから7部終わってから連続連載な…

漫画とかの話

・ウルトラジャンプ 6月特大号 ・SBR #23 荒木飛呂彦 ・SW2リプ 新米女神の勇者たち #11 ・Role&Roll vol.80 ・新米女神もついに最終巻かー。 ・カラーページを見るに、やっぱり最後までソラ復帰はなしかー。 ・そしてR&R。 ・バルナクロ…

漫画とかの話

・まんがタイムきららミラク vol.2 ・地球侵略!コルレオニス 木村聡 ・ツバキ 一 押切蓮介 ・きらら系統を買う機会が増えたなー。 ・ミラクはなんとなく買っただけだけども。 ・あぁ、きららとキャラットの感想は、「いつも読んでるのがいつも通りでおもし…

今週のファミ通

・なんだか長くなったのでいったん隠す。 ・紹介されたゲームの感想が主と思わせつつ、町内会グランプリの話題が多いっていう。

最近の話

・急に暑くなると体調悪くなるからやめてほしい。 ・暑い。やばいくらいに暑い。 ・ウルジャンの新しいのもう出てるってマジすかー。 ・ジョジョリオンのプチネタバレしちゃったけど、ちょっと信じれねぇ…… ・明日早速買わないといけない。 ・さりげなく、今…

いろんな話

・Cはいつのまにか話がすごい進んでた。 ・まぁストーリーはあんまり理解してないけどね。 ・あの花。5話ってことは、多分1回遅れくらいだよねこれ。 ・ゆきあつ大活躍な回でした。 ・そしてあなるも。 ・正直ぽっぽの真意がどうなのかすげー気になるんだ…

今週のファミ通

・そろそろ、ゼッツーの代わりになるなにかをやりたいな。 ・最近出たのとかでなにかいいものはないものか。 ・ナナドラの絵変わっちゃうんだー。 ・自分的にはけっこうマイナス。 ・三国無双の希望キャラの1位が郭嘉さんなのは同意。 ・出てきたらすごい使…

最近の話

・雨の中、自転車で通勤して、 ・行き帰り両方で2回ずつトラックに水ひっかけられるのは、もはや呪いの類。 ・合羽買えばいいじゃんっていうね。そういうアレなんですね。

ゼッツーの話

・3週目ゼッツーも滞りなくみんな集合辺りまで。 ・お金もいっぱいあるので加入→全改造→俺TUEEEEEな状態。 ・とりあえず、3週目なのでSRポイントは全部獲るくらいのつもり+ガイオウ戦は強くなるほうの選択肢で。 ・今のところ、撃墜数トップ5はクロウ、…

最近の話

・暖かくなったと思ったのに、雨のせいでまた寒くなった。 ・もうほんとやだ。 ・そういえば、そそわの自分の最新のやつになんか変なコメントあったみたいだけどすぐ消えたっぽいね。 ・あれ読んでなんかカチンときてすぐレイマリ書こうとしてたとか。 ・で…

漫画とかの話

・夜桜四重奏 #10 ヤスダスズヒト ・ぬらりひょんの孫 #16 椎橋寛 ・まんがタイムきらら 6月号 ・まんがタイムきららキャラット 6月号 ・ウルトラジャンプ 5月号 ・きららのついでに、 ・ちゃっかり忘れてたウルジャンとキャラットも買っておく。 ・夜桜…

ゼッツーの話

・2週目ゼッツーは滞りなく最終話に。 ・とりあえずギアスルート中心に攻めてみたわけですが、 ・マオの出番が思ったよりもちゃんとあってびっくりした。 ・もっと他の版権と絡むかなーとか期待したけどそうでもなく。 ・エースボーナスも大体のキャラは手…

最近の話

・GW中はまぁ多くは語るまいな日常でした。 ・詳しく言うと一番のカキイレ時。 ・あと、なんか気づいたらそそわのレイアリなSSがちょうど万点だったわけで。 ・いやすげぇわレイアリ。やべぇ。