2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

・コンビニに、 ・けいおんのPPP第2弾と、 ・ジョジョのやつがあったので買ってみた。 ・けいおんは、わちゃんで、ジョジョはまさかのストロングだった。 ・てか、ジョジョの方のデキがすごすぎる気が。 ・重量感とかいろいろ。 ・これは、3部だけじゃ…

最近の話

・仮に・・・仮によ。あの二人が実は愛し合ってるんだとしたらどう? ・ガストがやりやがった。 ・なんかもうくーちゃんがヤバいことになってる。 ・まぁそんな感じってどんな感じなんでしょうか。 ・というわけで、トトリはきっと買うだろうねって話。 ・そ…

木曜日の話

・毎週木曜日は夜まで起きておお振りとけいおんの日。 ・いい加減、録画環境を整備しないと。 ・まぁリアルタイムで見るのがいいんだけどね!きっと! ・おお振り見てるとさ、野球って高校からこんな読み合いしてるんだーってすげーって思う。 ・なんという…

勇者の話

・新米女神の8巻読了。 ・ソラとのすれ違いっぷりにドキドキさせられた。 ・あと、絡み武器強いなぁっていうことも思った。 ・一皮向けたニゲラもよかった。 ・中の人がちょっとアレだったイスミーのけっこうアレなミスもよかった。 ・でもまぁ、GM操作と…

最近の話

・はてなの記事書くページの仕様が変わっててびっくりした。 ・まぁ別に特に変わったとこは無い気がするけど。 ・某スレで、娘タイプにアレなポスターがついていると知る。 ・でもロダが重いのか、肝心のポスター画像が見えない。 ・これは発売するまで我慢…

最近の話

・ヤンマガは、喧嘩商売しか見ないから立ち読みですませているんだけども、 ・先週と今週の展開がヤバい。 ・先週の上さん回もヤバかったけど、 ・今週の芝原さん回がさー。 ・正直、芝原vs上杉って出た瞬間、コンビニなのにまじでうぉって言っちゃったと…

木曜日の話

・さぁ、おお振りとけいおんの曜日です。 ・主人公勢の試合がダイジェストってどうよ。 ・相手校側もしっかりと細かく描写するのがいいよね。 ・テンションすげー高い三橋が可愛いすぎてどうしよう。 ・阿部くんwwww阿部くんwwwwww ・三橋と阿部く…

漫画の話

・柚子ペパーミント #4 ゴツボ★マサル・佐藤大 ・それでも町は廻っている #7 石黒正数 ・鉄のラインバレル #15 下口智裕・清水栄一 ・R&R vol.68 ・新米女神の勇者たち #8 ・R&R見てて、セルティスのあまりにもガリバーっぽさに笑った。 ・とりあえず…

最近の話

・いつのまにか、週一雑記になってるという。 ・というか、けいおん感想日記になってるという。 ・一応、いろいろやってるけどね?

けいおん!!の話

・毎週木曜日はけいおんの日。 ・そしてやっぱり見ちゃうおお振り。 ・阿部くんってば可愛いよね。 ・三橋もなんだかんだで、ちょっとずつ成長してるよねぇ。 ・応援団は女子も男子も微笑ましいです。 ・「〜ッス」口調に弱い少年です。 ・メニュー聞いてテ…

つぼみの話

・正直、昨日くらいに発売日知ったという。 ・星川銀座四丁目観月さんせっかくライバルっぽい位置なのに勝ち目なさそうすぎる…… ・まぁそれを置いといて、先生がんばった!先生がんばったよ!!あと乙女も!! ・もう最後の方ニヤニヤしっぱなしだったよ! …

今月のタイムきららの話

・本当に、ここ最近のきららってずっとけいおん表紙だなーと。 ・けいおん!原作でも鈴木の出番が増え始めてきたよ! ・そして主人公にちゃっかり絡まれる鈴木……急にでしゃばりはじめたな。 ・これはきっと2期のキャソラン出るわ。きっと。 ・そしてまさか…

漫画の話

・つぼみ vol.6 ・アニコイ #3 ・ちょいちょいいろんなアニメネタいれてくるのが侮れねぇ ・つーか理事長って城だったのかよwwww ・あれ、今までに判明してたっけ?ジョリーナが安土姓なのは気になってたけども ・けいおん! アンソロジーコミック vol.2 …

最近の話

・日参している某スレその6を見てて、 ・京アニの唯梓プッシュの本気を見た。 ・とりあえず、今のところほぼ全話でそういう描写がある気がするのだが。 ・雑誌のインタビューでも、たけたつがもう確実に住人ってくらにプッシュしてくるし。 ・公式でネコア…

いろんな話

・セカキュウ3 ・3層目までやってきたのぜ ・この辺りが深都と海都ルートの分かれ道かー ・とりあえず、サブスキルのためにすごい長い時間悩んでいた。 ・北斗無双 ・マミヤを両方ともクリアしたので、ジャギ様編をやってみる。 ・なんというか、なにで見…

最近の話

・ゆいあずゆいあずって騒いでたら、 ・「てめぇ隣じゃなくて目の届く範囲だよタコが」 ・って友人に前回の記事をダメだしされた。 ・どうやら興奮しすぎていたらしい。 ・わりと定期的にファミ通wave買ってるんだけど、 ・よりぬき定例化がうれしい。 ・ポ…

けいおんの話

・さぁ今週もけいおん!!の曜日がやってきました。 ・さりげなく、毎回おお振りも見ちゃう罠。 ・おお振り見てると、高校野球っていいなぁ。って思う。 ・というか、高校生の部活動っていいなぁ。って思うわけだ。 ・青春というか、なんというかね。 ・この辺…

最近の話

・GWが長くなればなるほど、俺の仕事はキツくなるんだのぜ…… ・GWなんてなくなればいい。って思っている人が地球には生存する。 ・そういうこともあるのだ。 ・別に男の娘は特別好きじゃないけど、 ・わぁいは気になる。 ・でも付録はまんますぎるので買…