いろんな話


・アニメ見る→メモ帳に感想書く→放置。
・なんて流れが多い気がする今日この頃。


・そんなわけで、
・今更ながらアクエリEVOL8話。
サザンカはなんかどの話でもキャラ性だけで目立てるよな。すげー。
・アマアンかぁとかねーよww
・いちいち消える時にすーっていうユノハがかわいい
・というか私服可愛い
・あとまさかの雷電ポジ
・どう考えても校則な気がしてならないけどまぁアンディが楽しそうだからいいか。
・そしたらやっぱり案の定生徒手帳だったでゴザル
・敵側がまさかのガチホモ勢でサザンカ歓喜wwww
・もうアマタ浮くのって完全にネタエレメントだよね
・完全にトーマがアポロにセクハラしてるようにしか見えない不思議。
・公式にけしからん武器キター!!!
・あんな状態にwwwwww
・GoTightまできたー!!!!
・いいBGMをバッグに、裸ほど強い理論とかマジアクエリオン
・無防備www合体wwww
・完全に頭おかしいわこのアニメ
・アマタ「俺もいく!!」は完全に爆笑ポイント
・さすがに耐えれなかったwwww
・あとなんでシュレードさんまで脱いでるんですかー!!!
・野ww球wwww拳wwwww
・これはスパロボで絶対再現されると確信できる。
・というか、EVOLはどのネタも再現しきってほしいレベル。
ゼシカにいつのまにか立ってたフラグよりも、
・なぜか胸を隠すアマタの方がちょっとアレすぎた
・ユノハさん恥ずかしがりなくせにすげぇ積極的でハンパネェっす
・あぁでもこれゼシカ完全にかませになるよなぁ話的に。
・もったいないよ絶対。絶対。
・うわー次回ついにMIXアンディ回?
・アンディおめでとう!
・9話もニコニコ上がってるしはやく見ないとなー。


・ラグりん9話。
・ユリカノや!ユリカノさんでてきたでぇ!!
・漫画よりもロリってねぇか?
・ダメトリオとジュリ夫はすっかり仲良くなってるね。
・あぁ、ダメトリオはダメトリオのままで安心だ。
・ちゃんとミドリの単語に反応しちゃうのがまどかだよね。
・イゾの短絡具合とかアレイのメイド服の自然さとかもいいけど、
・正直キリウスネタに弱い。こいつほんとバカだわ。
・というか敵が普通に切符買ったり電車で乗り合わせたばあちゃんと雑談するとかwww
・そしてランは今日も平常運航。
・ダメwwwトリwwwwオwwwwww
・あー、ダメトリオ好きすぎる。
・あ、やっぱり日常バカ回の中で説明回だったわ。
・若い時のようこさん可愛い。絶対。
・イゾは甘ぇな。やっぱり敵側じゃないよコイツ。
・あぁ、これはウォクス回収隊が最終的に敵になる的な感じか?
・あれ、次回鴨川出ちゃうの?出ちゃっていいの?
・まぁ出れないとスパがロボなアレに出るのもきつくなるけども。
・なんにせよ、文化祭の時になにか事件が起きる。ってのは鉄板ネタだよね。
・あとキヌさんのエンドカードはズルい。ズルい。
・話進んでるようで進んでないようでよく分からん感じ。
・とりあえずあと3話かそこらでひと段落つくのだろうか。