2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たっちの話

・たっちしよ、葵のトゥルー見れたー。 ・マインド2回だけだし、妄想も1回しか見れなかったけど。 ・正直適当にやってたからトゥルーの条件分かってないから、グッドとかもどうやったら見れるか分かんないんだよね ・とりあえず他キャラもやってから、攻略…

最近の話

・寒すぎて起きるのもつらい日々。 ・はやく春になればいいのにねー

ラグりんの話

・毎週火曜日はラグりんの日。 ・というわけで、ラグりん8話。 ・冒頭の3人娘のじゃれあいは微笑ましい。 ・そして田所さんのネタっぷりはいつも通り。 ・ロリ理事長に続いて、ロリ会長か。 ・百合女王すらひるませるロリ金元……ありだね! ・ランは今日も…

スマプリの話

・スマプリ4話。 ・アカオニのパンツシーンとか誰得だよ ・緑川さんまじイケメン…… ・生徒会長うさんくさすぎる…… ・滝川さんは今日も部活の自主練で忙しいんだなー。 ・まりなキャラ最近見る機会が多い気がする。 ・ハッピーのキャラはほんとぶれないな。…

最近の話

・最近、体の節々が痛むのはなんでなんだろう。 ・PCのしすぎなだけであってほしい。

たっちの話

・たっちしよ、とりあえず滝川張り付きで進めてる。 ・正直どうやってるのが正解なのか手探り状態だけど、2回バインドはクリアした。 ・コスプレの方はまぁ普通だったけど、ヌルヌルの方はこれある意味エロゲだろ。 ・まぁそもそも滝川のヌルヌル好きって時…

最近見た話

・ラグりんだけは確実にリアルタイムで見ようとするけど、他のはニコニコとかですませる生活。 ・そんなわけで、アクエリオンEVOL7話。 ・シュレードさんが生きているだけでなんか笑えてくる不思議。 ・コメントにあった順平アワーって見てから、アンデ…

最近の話

・そういえば、最近弐瓶ウィキ見て知ったんだけど、 ・キリィの食べてたシャキサク、正式名称決まったんだね。 ・しゃきしゃきよりも、シャキサクの方が有名(?)になっちゃってるから違和感が。

漫画の話

・ぶらっくろっくちゃん ・ぶらっくろっくちゃんが巻数表示無いのはおかしい。 ・ringoさんの漫画がもっと読みたいッスよー。

最近の話

・モバマスCD化とかマジかよ…… ・凛と杏はまぁ鉄板として、まさかの城ヶ崎妹と楓さん。 ・かな子はまぁ、そんなに琴線触れないから…… ・妹はカブトムシネタ絶対あるで。 ・あと楓さんは寒いオヤジギャグネタあるで。 ・どうせシリアルコードつけるんでしょ…

ラグりんの話

・ラグりん7話ー。 ・ロリナミさんから今の腹黒さが微塵も感じれん… ・あとオニイチャンもイケメンすぎた。 ・モイドさんは回を増すごとにちょっとアレな人具合が増してくなー ・パフェはそうやって食べるもんじゃありません! ・ツインテナミはまだ可愛い…

漫画とかの話

・まんがタイムきららミラク 4月号 ・はりきり魔剣ははばからない! ・Role&Roll vol.89 ・エスケヱプ・スピヰド ・エススピはとある筋からのアレで購入。 ・あぁ積んでるやついつ読んでいこうかなぁ。

最近の話

・PVとか見てると、ワンピース無双いいなぁ。って思う。 ・いや、揺れとかそういうの以外にもさ、なんか割と琴線に触れる。 ・あと今週のWJ見て、スターズは割と前から気に入ってたんだけど、 ・ペロプニャンの登場で俺得率急上昇。 ・人型っぽい人外が…

最近の話

・冬眠するかのように眠る毎日。 ・寒すぎるだろうに。 ・というわけで、スマプリ3話。 ・黄色あざとすぎて笑ったww ・変身後のキメセリフは聞いてるこっちがなぜか恥ずかしくなった。 ・まぁEDの入りは可愛かったけどさ。こけて鼻赤くするのも含めて。…

漫画の話

・つぼみ vol.16 ・ハナハル先生の百合とかまじ俺得。 ・マジ連載してほしいレベル。 ・星川。日名ちゃんまじせつねぇ。 ・これ所々はいる日名ちゃんのシーンなかったらごちそう様なんだけどさー。 ・いやまぁ、ごちそう様なんだけどさ。なんかね。 ・タワー…

今週のファミ通

・フォトカノ。やっぱり桃子先生シナリオあるんじゃんかー。 ・今週の報告書は慰問ライブかな。個人的には今週はあんまりだった。

最近の話

・きららカリノで見たpegさん、きぎさんの絵に似てるなーとか見たことあるなー ・って思ってたら、屋上の百合霊の人だったのか。そりゃ見覚えあるわ。 ・ということで、DLしたままだった百合霊体験版をやる。 ・普通に百合百合しててびっくりした。18禁…

ラグりんの話

・ラグりん6話。 ・気合入れるためにジャージに着替えるとかマジまどかジャージ部魂。 ・作戦会議に出れない主人公まじジャージ部魂。 ・カーラー取り忘れてるえりりんマジかわいい!うん、うん。 ・キリウスさんシリアスな笑いを体現しすぎててやべぇこの…

最近の話

・幻水3の漫画版を集めだしたことにより、PSP幻水がほしくなるの巻。 ・でも、5までの世界じゃない百万世界の幻水って紋章とかないもんなー。 ・あの設定が好きなのになー。 ・あと、もう少ししたらたっちしよも出ちゃうしなー。 ・とか言ってたら、ど…

最近の話

・結局、現況で見ている今期のアニメは、 ・ラグりん、ミルキィ、キルミー、スマプリ辺りか。 ・なぜかアクエリオンと偽物語は見逃しちゃう可能性が今のところ高いけど。 ・そんなわけで、スマプリ2話。 ・何回見ても、ハッピーの変身後の天地魔闘の構えが…

ラグりんの話

・というわけで、ラグりん5話。 ・冒頭からロリランとか。 ・ムギナミさん早速胃袋つかむとか腹黒いわー。 ・でも聞こえないぞ?のシーンはよかったわ。 ・モイドさん星座占い気にするとか急にお茶目だわー。 ・なんだかんだで、ランとムギナミっていいコン…

最近の話

・幻水をマジで買うか悩み中だったりする。 ・今やってるゲームって、周回クリア中の第2次Zに、 ・トロフィー集め中のOROCHI2だもんなー。 ・DSのはあんまりだったけど、今回のはけっこう気になるし。

マジキチの話

・というわけで、ミルキィ5話。 ・なんかいい話で終わってる感じなうえに、割と普通な気がしたのは毒されてるのか。 ・マジキチアニメの名をほしいままにしてやがるなー。 ・個人的には無限こころちゃん言うなー。が好き。 ・あと石エリとか予想外すぎる。…

最近の話

・安定の寒さ。 ・でも最近割と温かくなってきた気がしないでもない。 ・第2次Z再世篇のPVキター! ・参戦作品の映像はまぁファミ通とか公式で見た奴ばっかだったけど、 ・スパロボPVはその後の戦闘シーンゴチャマゼにあるからね。 ・とりあえず、カレ…

いろんな話

・さりげなく見てたミルキィホームズ4話。 ・今までに比べたら、割とまともに狂ってて安心。 ・とりあえず、エリーのいかがわしさがすごく前面に出ててよかった。 ・あとシャロの夢の中の2人がかわいすぎて吹いた。 ・本人が無意識ならトイズ使えるんだろ…

今週のファミ通

・幻水PSP発売近いなー。 ・フォトカノとどっちを買うべきなのか悩む。 ・コンセプションのタイトルの直球さにはさすがに唖然。 ・「いわゆる生殖行為とか違い」じゃねぇよwwww ・第2次Z再世篇。 ・グラパールキター!ストーリーがどこまで再現され…

最近の話

・雪がチラチラ降ってるってどういうことですか! ・本格的に寒すぎて辛い。