2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

・森次△!! ・ここ数話のくじ姉のカワイカッコよさはデビル半端ねぇ。 ・気づいたら、BTDの2巻出てるじゃんか。忘れてた。 ・あとよつばとも新刊出てるのか。 ・というメモ。 ・そんな最近。

漫画とかの話

・イエスタデイをうたって vol.7 冬目景 ・イエスタデイをうたって デイ・ドリーム・ビリーバー 冬目景・星希代子 ・ヴォイニッチホテル #1 道満晴明 ・装甲悪鬼村正 みなごろし 廣瀬周 ・鋼の錬金術師 #27 荒川弘 ・イエスタ。えー。まじでかよー。ってのが…

Lの話

・スパロボLを買ったわけで。 ・とりあえず4話クリアしたところまで。 ・いろいろとネタバレあり。 ・あと、思ったこと書いてるから無茶苦茶な前後なのも注意。

最近の話

・結局、リメイクTOは買った。 ・最悪スパロボLと両立してくかー。 ・とか考えてたんだけど、Lがちょっと個人的によかったので、 ・Lルートの途中で止まったままになりそうだぜ。 ・両方Lだしね。

ラノベの話

・今確認したら、人間関係以外に読んだの1冊だった。 ・あれれー? ・まぁいいや。 ・入間人間と左さんの黄金タッグの多摩湖さんと黄鶏くんを、長い間積んでたのをやっと読んだ。 ・で、まぁ、とりあえず、面白かった。 ・登場人物マジで多摩湖さんと黄鶏く…

やっと読んだ話

・やっと、人識くんの人間関係を読み終わった。 ・まぁいつも通り、面白かった。思わず一気読みするくらいに。 ・ベットにゴロゴロしながら読むと、はかどるね。 ・他にも積んでたラノベもある程度読めたし。そいつは後述。 ・で、人間関係。読んだ順。 ・出…

いろんな話

・順調に体調が不調なまま日々が過ぎ去っていく。 ・もうこの状態が普通な気がしてきた。 ・某氏の感想見てて、リメTOのラヴィニスさんが予想の斜めをいかない位置取りらしい。 ・スパロボLまであと1週間……今のうちに買えば、あるいは。 ・マヴカプ3に…

そういえばの話

・猫の白を買うのを、こっきりと忘れていた。 ・黒白を連続で読破しようとか確か考えてた気がするんだけどね。

 ファミ通とかの話

・今週のファミ。 ・オレオレ!ひいおばちゃんだい! ・とりあえず、リメイクTOでは投石は意味がないようで。 ・スパロボZは、どうも参戦作品の中でストーリーの進行に差があるっぽいね。 ・あと、ノヴァが1話目から出てくれるのは嬉しいけど、設定的に…

最近の話

・急激な寒さのせいか、風邪なのか、カラオケのせいなのか、 ・とことんまで喉を痛めてしまった。 ・そんなんだからTOを買おうかどうか迷っちまうんだよ!! ・そういえば、最近ニコニコで木山先生メインな動画を見てたりしたんだけど、 ・木山先生をMU…

漫画の話

・喧嘩商売 #23 木多康昭 ・ぬらりひょんの孫 #13 椎橋寛 ・スティール・ボール・ラン #22 荒木飛呂彦 ・なんかいつのまにか、ヤンマガに喧嘩商売載ってないんだけど、もしかしていつのもアレになっちゃった? ・すげー不安。 ・それにしても、参戦者の詳細…

別にどうでもいい、分かる人だけ分かる話

・だいぶ前からファミ通ポキャスを聞いてるんだけど、 ・今日更新のを聞いて、高校生がサンタの創作ダンスを踊った映像が次号にでって聞いたとき、 ・一人で聞いてたのに思わずおぉ!って言ってしまった。 ・個人的に、あの踊りが大好きなので、はやく見たい…

シノビガミの話

・シノビガミ死のリプを読んだ。 ・無限増殖は、なんだかナルシストエンジンと似た匂いがする。 ・オチとかは、なんだかスッキリしたような、そうでもないような。 ・でもまぁ忍者モノだしね。と考えれば、割とハッピーな方か。 ・とりあえず、すごくシノビ…

今週のジャンプとSQ

・バクマンこれは熱い展開。 ・個人的に、蒼樹さんと秋名が組むとおもしろいと思う。 ・あと、蒼樹さんの担当の人が、なんだか前より印象よくなってるきがする。なぜだろう。 ・ワンピ再開してから、毎週ガチで楽しみにしてるのの1つ。 ・最近の展開は熱い…

最近の話

・大神伝、クロウ加入まで。 ・カグラのストーリーはかなりグッときた。 ・なんというか、カグラが可愛すぎる。 ・最後のダサクマをナデナデしてる辺りとかさー。 ・しかもなんかさらわれてるし。 ・ヒロインか。お前ヒロインなのか。 ・あと、PS3が壊れ…

最近の話

・突然の寒さの中でも、私は元気です。 ・ちょっと鼻水がズルズルするし、頭が痛い気がするけど、元気です。