最近の話


・つきロボの最終巻。最終話若干加筆あったよね。ウルジャンの時もあんなんだっけ?
・まぁとにかく、発進シーンの熱さと、ヘルメット被ってる時の髪まとめてるるねちゃんの可愛さはさすがだった。
・もうちょっと長く見たかったなーと個人的に思った。中平さんの漫画は基本的に大好物。


・ハイスコ4巻の急激な展開。これはビッグガンガン明日にでも買わないといけない。
・恐らくこの最後の話の次か次の話が載ってるはずだし。
・大野側からは確実に恋愛的感情はあるよなーまぁ中学時代あたりからもありそうだったし。
・でも小春見てると小春も応援したくなっちゃうんだよなー。なにこいつ可愛すぎる。
・でもホテル見送る大野が完全にいってらっしゃいアナタって感じだったもんなー。
あーすげぇ。押切さんマジすげぇ。これ書いてる傍らでゆうやみとかツバキとか描いてるんでしょ。
・ゆうやみで募った闇をこっちで晴らしてるとしか思えねぇ。
・ファンブックは、明日ビッグガンガン買ってきてから読む。
・あと、これ読んでると格ゲーがやりたくなってくる不思議。