最近の話


・結局今期アニメは進撃とゆゆ式とニャル子Wとガルガンしか見てない模様
・そしてちゃっかり進撃にはまって全巻購入した模様
・こういうの大好物なんで。
・絵が汚いとかよく見るけど、これだからいいんじゃねーか的なのはある。


・ディスD2のDLC予告のシルエットの中に明らかにメタリカさんなシルエットがー
・というわけで、D2を今更ながら購入。
・サモン5がもうすぐ発売だけど、問題ないよね




・以下、今月の月マガの進撃ネタバレ
・ミカサがすごくヒロインしてるんだけど。2巻のラスト以来の衝撃
・いやまぁ、ミカサは普通に可愛いんだけどさ。ヤン部分も、まぁ、ね
・やっとすごく久しぶりにジャンが出てきたら、前回で事情知らなくて切なくさせられたコニーも参戦したり、
・なにより団長到着、かっこいいハンネスさん、ハンジの指揮、壁に並ぶ調査兵団の図が熱すぎる。
・ヤバい。同期の上位10名選出シーンのかっこよさから調査兵団に残るシーンも期待できるけど、
・このジーンも期待したい。ここまでいくかどうかは分からないけども。
・で、ラストで巨人化4人組が集まるわけだけど、これは来月はいろいろ話進むんじゃね?
・少なくともライナーニキ側とユミル側が違うであろう説明とか、ライナーニキ達の故郷についてはちょっとは触れてくれるはず