今月のきらら


けいおん。おっとここで公式すぎる律澪とか。
・クリアファイルでの唯梓がやべぇとか言ってる場合じゃねぇ。
・まぁ、こっちはこっちでいいけど。あずにゃんの表情が完全に受け入れてるのとか。
・さすがはアジフライ先生やでぇ
・そういえば、BD見返してたら会長チラッと出てたんだね1期に。
・で、これはアラフォーまではずっと一緒だよって事だよね?
・アンソロ2表紙が牛木さんとか、ツボすぎる。
ゆゆ式。俺、これから主人公にはポリアネスってつけるわ。
・あとヒロインにはなまおっぱいってつけるわ。
・で、おかーさんはいい人。すごくいい人。
天然。セクハラな人が実は清純派ってのは、いいよね。
・最近、さやかとあるみの絡みが多すぎる。いいぞもっとやれ!やれ!!
・やるんだ!!
ましゅまろ。ちゃんと内科診察の人はそういう人でしたという。
・きっと、そういう人にとってはいい職業だろうなぁ。
きんいろ。今月19日に新連載する漫画が今月9日にでるきららでゲスト……?
・なにを言ってるのかよく分からない。
・とりあえず、忍はアホ可愛い。もしくはバカ可愛い。
・正解は外国人でしたー。ざっくり!!がツボ。
・ていうか英字新聞とか地球とか、ツボばっかだったけど。
アビスライフ。こういうの、好き。
・ゲスト漫画が連載されることはよくあること。もっとこい。
かたつむり。今回、メリーさんのポカンとした顔が多い。
・まぁそりゃあアオイとマイを相手にしてる時点でなるけども。
・ババア乱入で、きっとメリー編もバカみたいに長くなるぜ!おら楽しみだ!