セカキュウ3の話


・地下4階のミッション受けたところまでで。
・迷宮はいつも通りなんだけど、航海がやべぇ。すげぇおもしろい。
・鳥が出てくる塔と町2つを解放したんだけど、ボス戦は何回かやってレアっぽいアイテムもらえるみたいだから、
NPCのレベルを見ながらやっていかなくちゃと。
・段々と行ける範囲が増えてくのは嬉しいなー。
・お金の減りが地味に早くなるけど。


・とりあえず、メインPTがプリ・ファラ・モン・ゾディ・バリという、割と普通?な感じ。
・戦闘と採取系をどっちつかずで取っているサブPTが、残りのパイ・ウォー・シノビ・ファーマー・ビーストなんだけど、
・なんかおかしいと思ったら、サブの方に回復役がいなかったという。
・はやくサブクラスできるようにしないと。
・あと、隠しというか追加の2職業がすごい気になる。
・正直両方いれたい。二刀流のショウグンとか、ロマンすぎるだろ。