世界樹とか北斗とかの話


・セカキュウ3。
・2回くらい死んだけど、ナマズ倒せたー。
・まさか潜った後、6か所叩くところがあったとは……
・「これはすごい攻撃くる予感!」とか言って防御しててもあんまり意味なかったとかなんとか。
・このペースで進めるだろうか。


・で、北斗。
・とりあえず、伝説編終了。
ラオウ編までを網羅しててよかった。とてもよかった。
・海の人が唐突にムービーに登場してた気がしたけど。
ラオウ波で9割くらいもってかれて死んだけど。
・とりあえず、この後は修羅の国編の2が出るね。というか出ろ。
・マミヤがエロい。ってのはよく見るけど、エロいけど使えるよねこいつ。
・練気もR1のボウガンも、弱コンボ最後のヨーヨーも。
・気付けば、ケンシロウの次くらいに強くなってた。
・ジャギ様を差し置いて。


・あと、ノーモアヒーロー買った。
・予約してたから、ポートレートもゲットできたのぜ。
・とりあえず、バッドガールはエロい。
・あと博士もエロい。
・もうちょっと北斗が落ち着いてからやろうかな。