北斗とかの話


・北斗の話。
・幻闘編のシン様編をやっとクリア。
・シン様強化させてたけど、とりあえずレイも強化したくなったので。
・とりあえず、幻闘編はヤバいね。
・このシン様は綺麗すぎる。真の殉星に目覚めたシン様はマジでかっこいい。
・あと、マミヤも3話まで。
・マミヤまでかっこいいとか……幻闘編はスタッフガチすぎるな。
・これは素晴らしいよね。


・ノーモアの話。
・ランク9まで。
・案外、バイトしないでもランク戦のザコ殲滅とかでお金稼げてる。
・まぁ序盤だけだろうけど。
・ボス戦前の掛け合い好きだわー。
・特にピース戦。俺の金だ……とか。
・あとピース戦の倒した後も。あのおっさんはかっこいい。
・電力補充を忘れてたまにザコ倒せなくて「なんで?」ってなったりするけど、
・おもしろいよね、これ。


・セカキュウ3。
・2層目のミッション開始まで。
・こっちはちょっと、ほかに比べてチミチミと。
・てか、オランピアと敵対するまで早いなー。
・まだガチバトルではないだろうけど。