漫画の話


・ドリーズパーティー #1 山本和生


・なんだか、いろいろと新刊でてた気がした。
・なんで買う気がないときに限って発見しちゃうのかー。


シノビガミ参 るつぼ奇譚
・なにこの……なに?
・読んだ後のワクワク感と、爽快感。
・リプレイなのになんだかすげぇワクワクする。
・いやまぁリプレイ読んでてワクワクするけど。
・これほど4巻が見たいと思ったのはそうねぇわ。
・これはもう、るつぼさんほぼ主役じゃん。設定的にも境遇的にも。
・なんだろうか。ベネット現象とでも言えばいいのだろうか。


夢喰いメリー #4
・オビにもあった台詞。もうある意味告白だよね!ね!
・そしてなんだか回が進むごとにケンがいい奴だったよーってなってく。
・というか正直、部長の話の時に戦ったあと普通だったよなーとかは思ってた。
・思ってたけど、この流れはよかった。
・そしてなんだかかっこいいジョン。
・なんだろうか。師匠ポジション?
・最後のジョン登場は、ガチでかっこいい。
・あとリアルてるてるこけし超見たい。


青空にとおく酒浸り #1
・あぁそうか。主人公は親父だったのか。
・序盤は見てなかったから知らなかったわ。
・ってくらいに、親父が主人公だった。
・そして小朝の小さいときの記憶は悲しすぎて泣けてくる。
・マジで食い逃げしそう


ドリーズパーティー #1
・この人は、確実に平野のアシだった。確実に。
・アーロンと3バカの絡みが面白い。
・ケダモノだもの。のシーンは、素晴らしい。
・というか下着回はよかった。
・シゼルの人間のくずっぽさは回を増すごとに増えるし、
・スースはもうなんだ。こいつヒロインでいいんじゃね?
ツンデレだわ、顔真っ赤にするわ。
・スース可愛いよスース。