今週のジャンプ


ワンピ先週もだけどさ、出番キタ!と思ったのにローの出番がことごとく無いよね。
・これは、過去編終わったらあるという事でいいんだよね?
ぬら孫竜二兄ちゃんが出てるだけでも、わりといい。
スケダン最近のスケダンは、ジャンプのギリギリに挑戦してるとしか思えない。
・水着でピョンピョンのシーンは、確実にエロ漫画の1シーン。
銀魂最近あれだったけど、クソジジイと小僧の見開きはよかった。
保健室三途川先生のデコ車マジ最高
・そしてここでアシタバくんが急に主人公っぽく。
・あれ、先生が主人公だっけ?
リリエンタール前々回のネコさん引き、前回の光彦引き。
・ここ最近のリリエンタールは熱いけど、どう考えても打ち切りすぎて悲しい。
・あと魔女ゆきはいいよね。
・人畜無害なウサギさんとかもいいよね!
・カナリーナの使い魔といい、こういうゆるいキャラうまいなぁと思う。
・そしてまさかのサングラス組の見せ場。
・最後のページはちょっとウルッとくる。
・あぁ、でもこれは本当に近いうちにクライマックスだなぁ……。


・……SQで遠藤達哉の新連載……だと……?
・しかも月華美刃だと……?
・よしわかった。買おうじゃないか。