けいおん!!の話


・さぁついにCBCけいおん!!の放送ですよー。
・詳細は続きから。


・#1 「高3!」
しょっぱなからなんだか素敵演奏がー。
・そしてなんだか難易度の高いOPは
・これって、倍速じゃないよね?
・OPの一年生組のシーン好きだわー
・純ちゃんすっかり準レギュラーになっちゃって……
・唯梓その1の巻。
・鼻水まで出すとかどうよwwww
・みんな同じクラスでよかったね!!
・さわちゃんGJだよね!
・唯が花拾うシーンとか、なんだか無駄にクオリティ高くね?
・さわちゃん伴奏とか……
・校歌斉唱シーンは、
・ムギの横のちょんぼ娘と、
・口パク疑惑のりっちゃんがよかった。
・和ちゃんのスルー力ぱねぇすwwwww
・かんがえた→ごまかしたのコンボはよかった。
・なんでこいつら毎年同じことしてんのwwwww
・自分もそう思いまっすとか。ムギいいキャラになったよねホントに……
・悪徳な勧誘法でなんでこいつらこんなカッコイイ顔できるの……
・2年生の赤いジャージかわいいよねー。
囲碁部かっけぇ……
・ちゃんと必殺技使う唯さすがです。
・あと、演奏シーンはちゃんと飛ばすスタッフもさすがです。
・本当ですか!?は唯梓その2の巻だと思います。
・自然に純ちゃんのジュース全部飲み干すあずにゃんパネェ
・さわちゃんがなんだか大人っぽい……いいね!
あずにゃんはバナナだと思うんだーとか。うん。いいよね。
・前回のがHTTのプロモ意識したEDらしいから、今回のもそうなんだろうなー。
・そしてまじでEDの唯がかっこ唯すぎる……
・と言うかみんなかっけぇ。
・と言うか歌もかっけぇ。すげぇかっけぇ。
・なんという素晴らしいED……
・これはOPもEDも欲しいわ。


・なんかもう、本当に5人+αがグダグダしてるだけでもいい気がしてきた。
けいおん!!は2クールらしいし、これは楽しみだね。
・本格的に、トルネを買って、確実に見れるように録画を視野にいれないとな。
・BDは絶対に買うとしても。