漫画の話


喧嘩商売 #20 木多康昭
まんがタイムきらら 5月号


・いろいろ漫画とか買ってて、まとめて最近読んでる。
・でもそれ以上に、人識くんが読みたい。
・まぁ、読めばいいんだけどさ。


足洗邸10巻
・オセさんがなんだかいい人に。いやまぁ主義は徹底してるからこういう人だったのか。
・クローセルさんが、なんだか、すごい可愛い。
柚子ペパミン3巻
・確実に骨をいくらかもらう系の必殺技を放つヒロインとかすごい素敵。
・あと結局吉田くんはなんなのか。これが一番気になるわけで。
・ハッサクにも花札あるとか、うぉって思ったけどまぁどうせ役立たず的な位置は変わんないだろうなーって思った。
酢橘さんは、今後もおまけで出すべきだ。
P42巻
・しっかりとゲームを追ってて、それでいてオリジナルな描写もいれる。
・なんていう素敵な展開。
・幼少期の雪チエとか、幼少期のオカンとか。
・正直、シャドウ雪子戦の熱さがヤバい。最後の桜吹雪の中で抱き合ってるのでちょっとクる。
・アダッチーはもう、まともな目でみれねぇぜ。
・あと、漫画でも菜々子は可愛い。異論は無いはず。
喧嘩商売20巻
・熱い。熱すぎる。
・ガチ木多がこんなにできる子だなんて思わなかった。
・正直、ギャグ回とかいいからストーリー進めてほしいと思いだすくらいに。
・W魔人もよかったけど、
・2回目の煉獄の流れがもう。十兵衛がすげぇかっこいい。
・もう一度耐えてみろは、自分も金剛だと思ったわ。
・それが煉獄 のシーンが、文さんの時以上にかっこよかった。
・そんな中で、マイペースなゴリさんは素敵すぎる。この人、ただものじゃねぇわ。
・あと後藤さんすごい良い人っぽいけど、この後の流れを知ってるとこれは演技なんじゃないかと。
・上杉の完璧な煉獄がはやく見たくなったぜ。
・石橋とバトるとか、もう高野リタイアフラグとしか思えない。
・そういえば最近のヤンマガは田島リーグの1回戦の組み合わせですごい時間つかってるけど、
・ここで今までの巻のオープニングで出てきた奴らがちゃんと出てくるってのがいい演出だと思う。
・文さんとユウショウとかすごい見たい。
・まぁ、このペースだと試合まであとどれだけかかるか分かんないけども。