けいおん!!の話


けいおんの前に、おお振りがやってるんだけども。
・これって再放送なんだろうか。それとも2期?
・ちょっと分かんない。ストーリー的にはまだ見てた時期の話だったけども。
・そんな感じの、2話感想↓


・唯の隣の席の子は、割と普通に可愛い。
・昼休みからずっと寝てるとか……さすがすぎる
・唯の寝起きの悪さは異常
・OPよく見てると、さりげなく律澪率高いなーって思う。
・ライブDVD割と普通に見たいなー。
・#2 「整頓!」
・唯さん寝癖すごいです
・ムギさん腕力はんぱねぇです
ポニテ澪きましたわー
・やっぱりいいです早ぇwww
・じゃんけん占いでちょっと迷うムギ可愛ぇwwww
・テンション上がるとムギはいいキャラになるよね
・パタパタりっちゃんはいいよね!
・まぁ、ホームセンターいくとテンションン上がるよね。すごい
・今週の唯梓キマシタワー
・鼻ピーは無い
・500万はねぇよwwwwwwwww
・50万説明シーン長ぇwww
・1人10万はでかいよなぁ。高校生には
・唯だけはなんか方向性違うけど
・なんでめっ!で親指立てるんだよwww
・みんな目がwww目がwwwwww
・こいつらwwwwwバカだwwwwwwバカだwwwwwww
・くーえ!じゃねぇーよwwwww
・総土下座wwwwwwww農民wwwwww
・札束で頬叩いた後、あずにゃんだけ視線がジト目なのがいいよね!よね!
・さわちゃんが原作より優しい!ふしぎ!
あずにゃんの横顔はせつねぇな
・とんちゃん、よく見ると普通に可愛いよね
・ブレてる!唯梓ブレてる!
・このEDは、何回も見たくなる。
・さて、来週はりっちゃん回に見せかけて、さりげなく唯梓回らしいので楽しみです。


・そういえば、今日の出退勤の時にゴーマニとリッスン聞いてたんだけど、
・全部聞いてるとやっぱこの歌いいなぁ。ってなるね
・リッスンの、音途切れて澪が息吸い込む辺りがなんかゾクッとくる