漫画の話


・つぼみ vol.16


・ハナハル先生の百合とかまじ俺得。
・マジ連載してほしいレベル。
・星川。日名ちゃんまじせつねぇ。
・これ所々はいる日名ちゃんのシーンなかったらごちそう様なんだけどさー。
・いやまぁ、ごちそう様なんだけどさ。なんかね。
・タワーリシチ。人物紹介はひでぇwwww主人公にまともな顔が少ないのはしかたないけども。
・まぁそれはそれとして、悠かわいいよね。
・あと個人的にバベル回が欲しい。
・prism。1巻発売やったー。
・おがちんは策士だなぁ。
・つーかこいつらは割とつぼみの中でも幸せそうでなによりだよね!
・しまいずむ。やっぱり桜→舞なのかなー。
・正直芳子と遥より気になるわ。
・じょしけん。いや、というか眼帯にもっと誰かツッコミいれろよと。
・キャンディ。ぎゃー先生怖すぎる。やべぇこの人。絶対わかってやってるだろ。