最近見た話


・ラグりんだけは確実にリアルタイムで見ようとするけど、他のはニコニコとかですませる生活。



・そんなわけで、アクエリオンEVOL7話。
・シュレードさんが生きているだけでなんか笑えてくる不思議。
・コメントにあった順平アワーって見てから、アンディがテレッテにしか見えなくなった。
・あとモロイさん回はよ。
・あと幽霊怖いゼシカかわいいよゼシカ
・完全にゼシカがもってってる気がするよね。
・あとミコノさんはもう本当にどうしようもねぇなー
・だいたいあってる気がしないでもない。って感じだったのが余計に。
ゼシカの合体掛け声がかっこいい。
・信じてください→わかった→心霊合体!の流れは吹いたwwww
・わかってねーじゃんwwww
・見えた!見えたぞ!!
・あーバカだわ。このアニメやっぱバカだわー
・敵が前作の歌詞を何回も言ってることよりも、
・必殺技シーンでカイエンさんがものすごい勢いでハブられてる方が笑ったわ。
・そしてアマタはんはロリでも浮いちゃう系の人。
・次回は本当のゼシカ回?
・タイトル的にも、1カットだけあったパイスー破れ的にもエロ回だろうね。


・そしてミルキィ7話。
・安定の留置所ミルキィ。
・ウーロン茶であんなに酔える会長って……
・最後の晩餐って明らかに最後の晩餐じゃないですかー!
・20盛りwwwwww
・あーこころちゃんついに14兆いっちゃったよ。まだ7話だよ
セグウェイとか、影牢的なトラップとか、こういうの好き。
・ところで今回のアイキャッチはさすがはんぱねぇですね。
・豚アルセーヌはずるいwwwwずるすぎるwwww
・あれ、コーデリアさん常識人……?
・ストリバがかっこよすぎるけど、景明さんっぽさが出てた気がしないでもない。
・やべぇ。きれいな20がかっこよすぎる。
・というか、3バカが主人公すぎる。
トリケラトプス拳からのGガンwwwwww
・そしてラブラブwwww
・割とマジでバトルしてるのに笑えてくる不思議wwwww
・そしてまさかの烈さんwwww
・でも終わりはシリアス。
・どこへ向かってるんだマジでこのアニメ……
・次週がどう見ても最終回なんですが。
・すげぇ次回気になる。