ラグりんの話


・ラグりん6話。
・気合入れるためにジャージに着替えるとかマジまどかジャージ部魂。
・作戦会議に出れない主人公まじジャージ部魂。
・カーラー取り忘れてるえりりんマジかわいい!うん、うん。
・キリウスさんシリアスな笑いを体現しすぎててやべぇこの人……
・なんでこんなに鴨川エナジーおしなの。
・ラwwwwンwwwwwww
・出撃シーンかっこいいなー。普通にかっこいい。
・あと日が昇り始めるシーンも。
・なんでモイドさんって普通の事言ってても怪しく感じちゃうんだろうなー。
・うん、戦闘シーンやっぱいいね。すげぇ肉弾戦ばっかだけど。
・つーかこの基地勝手に発進させすぎだろwww
・セキュリティ的なものはないのか。
・なんというシリアス回。
・ムギナミが結局正式な仲間入りはまだ先ってことだろうかこの展開は。
・毎度毎度、イスの描写が3人を地味に表していてなんかいいね。
・あとモイドさんが楽しそうでなによりです。
・次回はムギナミ過去とかその辺か。
・それにしても、今回こんな展開なのに次回できっちり日常風景はさむのはすげぇな。
・ウナギまで使うとかマジはんぱねぇ。