最近の話


・安定の寒さ。
・でも最近割と温かくなってきた気がしないでもない。



・第2次Z再世篇のPVキター!
・参戦作品の映像はまぁファミ通とか公式で見た奴ばっかだったけど、
スパロボPVはその後の戦闘シーンゴチャマゼにあるからね。
・とりあえず、カレンまさかのバニー状態カットインとか。
・あとわかってたことだけど、エピオンが出てきててすげぇグッときた。
・あとまさかのディバイダー仕様X。
エスターカットインかわいかった。
・ヨコマ先生は1話限りだろうけど、相変わらずそういうところに無駄に力入れやがるぜ。
・いっそ生身ユニット参戦でもいいのにね。
・やっぱりPV見てるとワクワクしてくるわ。
・4月って割と早いから楽しみ。