ラグりんの話


・毎週火曜日はラグりんの日。
・というわけで、ラグりん8話。
・冒頭の3人娘のじゃれあいは微笑ましい。
・そして田所さんのネタっぷりはいつも通り。
・ロリ理事長に続いて、ロリ会長か。
・百合女王すらひるませるロリ金元……ありだね!
・ランは今日も平常運行。
・わんはあいさつのつもりだったのかよさすが王女様。
・あとやっぱ冬服いいね。地味だけどいいね。
・あ、今回説明回なのか。
・なんかラグりんは説明回でも安心して見れるね。いいね。
・でも2万年前って割とロボものにしては近い年代な気がする。
・あ、でもアクエリオンよりは長いのか。
・話聞かないで楽しんでいるムギナミはかわいい。
・つまりこれ、相続権を主張してるのがデメトリ側なわけ?
・でもあれ、モイドさん輪廻が開いて喜んでたもんなー。
・モイドさんはやっぱり怪しいぜ。
・ランはやっぱり平常運行。あぁもうなんだこいつはwwww
・やっぱりランとムギナミコンビはいいわ。こいつらいいわ。
・あれ、暴走するかもしれないのってみどりだけなんだ。
・他の2機は普通に運行できちゃうんだね。
・ロリ会長はなんだかんだでいいキャラしてやがるぜ。
・ジャージ部は永遠だけど、最近ジャージ着てないですよまどかさん!
・ってわー、お兄ちゃん出てきちゃったー!
・メwwwwイwwwwドwwwwwww
・マジかよちょっと予想外すぎるだろwwwww
・ロリ会長さんは今のところ信頼に値する人だね。
・少なくともモイドよりは。


・主人公機封印が8話にして起るっていうね。
・あ、でもあと4話くらいしかないのか。
・って思ったら次回も日常回だったでゴザル。
・でもデメトリオトリオ出るみたいだし、割と次回予告詐欺多いから大丈夫か。
・まどかハーレムアニメのまま1期は終わるのかなー。